プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サドンアタック(Nexon)をInternetExplorer10でゲームスタートしようとすると今までは、正常にゲーム開始できてましたが、今はNGMダウンロードページにに飛ばされてしまいます。NGMをダウンロード完了しても、ゲームスタートボタンを押してもまたNGMのダウンロード画面に飛ばされます。
Google Chromeからだと、正常にゲームを起動できます。
どうしたらIE10でも起動できますか?
きっかけとしてはセキュリティソフトで危険なソフトとみられたものを1つ消したのが心当たりになってます。

A 回答 (1件)

WindowsUpdateは全て更新(適用)してますか…。



[A]
以下の方法をお試しください。
1.コントロールパネルから「インターネットオプション」を開きます。
2.全般タブの中の「インターネット一時ファイル」より
  「Cookieの削除、ファイルの削除」を行ってください。
3.インターネット一時ファイルの「設定(S)」をクリックして
  「使用するディスクの領域(D)」を50MB~70MBに設定してください。

以上をお試しになり、それでも解決できなかった場合は、
ハードディスクに十分な空き容量があるかどうかご確認ください。

[B]
>セキュリティソフトで危険なソフトとみられたものを1つ消したのが心当たり
SuddenAttackSETUP.exeを再インストールして下さい。

更新(適用)後のIE10で問題なくのヤフー等のホームページが閲覧ができるが、
やはりサドンアタックが動作しない場合、IE10を諦めChromeを使用して下さい。

A、Bもダメでどうしてもの場合、Windowsをクリアインストールをお勧めします。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!