プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐゴールデンウィークですね。
テルマエロマエII、クレヨンしんちゃん、相棒、パトレイバー、ネイチャーなど
映画がいろいろ公開されてますけど皆さんどれが一番みたいですか。
他におすすめがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

クレしんとテルマエロマエで迷ってます。

    • good
    • 0

アナと雪の女王



映画館を選べば一緒に
松たか子が歌うレットイットゴーを
みんなで合唱できます。
http://www.tohotheater.jp/event/anayuki-gw.html
    • good
    • 0

 家族で見に行けそうなのがテルマエかなと。



 個人的にはパトレイバーが見たいのですが。
    • good
    • 0

私はテルマエロマエ見に行こうかなと思ってます。



たしかアメイジングスパイダーマン2とかやりますよね。

ちなみに今日25日金曜ロードショーで1やるそうです。
    • good
    • 0

「悪魔ちゃん」観に行きます。


ドラマがよかったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!