プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。ホイールに詳しい方教えてください。

現在、クロスバイクとロードバイク1台づつ所有してまして、クロスはポタリング用、ロードは100キロ前後のサイクリング用として使い分けてます。さて、クロスバイクなんですが、今回ホイールを変えようと思ってます。上記のような使い分けをしていますので、クロスバイクには機能面をあまり考慮せずに見た目のカスタムを楽しんでいます。

愛機はスペシャラのシラスエリートで、ハンドル、シートポスト、サドル、タイヤはホワイト化完了したのですが、ホイールに関してはなかなかいいものが見つかりません。

もともと、白いホイールが少ないのかもしれませんし、シラスのエンド幅135MMっていうのもあってか、ネットで調べても良さそうなのは見つかりません。

ホイールに詳しい方で当方の希望が叶うような完組ホイールを知っている方、また、手組だといくら位かかるのか、通販でいいのがあるよとか、どんな情報でも構いません、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ホイールとゆうよりリムですよね。



ディスクブレーキでなければブレーキシューで削られて
白が汚くなるのでもしあっても微妙だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・言われてみれば、今、白いタイヤを履いていますが、黒くなってなんか逆に汚くなってます。真っ白な自転車って難しいですね・・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!