プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼女で以外でやらしい妄想とかしますか?
大好きな人以外でも妄想とかするのでしょうか?
彼氏に聞いたら、あなた以外は有り得ないと言われましたが、信じられません。
疑心暗鬼だと言われてしまいました。
ほんとうに気になる女子でそんなこと考えられてたり、自分じゃなくて他の女子が良かったと思われていたら泣きそうです( ;;)ちなみに半年くらい付き合っています。

A 回答 (3件)

泣きそうなら以下の回答は読まないことです。



男は妄想でセックスへの関心を高めるものです、
タレントでも道ですれ違った赤の他人でも同じです、
単なる妄想、それがいやなら付き合っていくのは無理でしょう。
    • good
    • 0

それは嘘でしょうね。



まずAVも見てると思いますし
街中で見かけた子を舐め回すように見てると思いますよ。(貴女と居ない時に)

中には風俗に行くような男も居ますしね。

色々と経験して相手を見る目を養って下さいね。
    • good
    • 0

男性の性の理想と


お付き合いする理想と
結婚相手の理想と

どれも違ってくると私は思っています。

胸が大きい人が好きだけど
実際付き合っているのは胸の小さ目な女性…

確かに好きだけど
興奮するかどうかといわれればわからなくて

AVでそういう人で発散すること以外ないかもしれない。
罪悪感はあってもなくても
性の悩みの中でそういう方も中にはいて

好きだけど興奮するかしないかで考えたら
性の上では理想ではないからどうしても…というのもありますね。

私は理想はもちろんありますが
いつも付き合う女性は性の対象とは違う人を好きになります。

ですがその女性とお付き合いしているときは
他の女に目もくれません。

もちろんAVもみません。

本当にそういうまっすぐな人もいるのです。
ただそういう人はなにか重いものを胸の中に抱えている場合も
あるので
彼がそうでないことを願っています。

的外れな回答でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A