映画のエンドロール観る派?観ない派?

このような質問掲示板において、例えばPC関連のカテゴリで、例えば自動車関連のカテゴリで、毎日毎日手を変え品を変え日に4つも5つも質問し続ける人がいれば、どこからともなく 「あいつは異常じゃないのか?」 という疑念が囁かれ出すのが普通ですよね。

たけど、このニュース・時事問題のカテゴリではどんなもんなんです?
毎日毎日毎日毎日、連日の如くに1日に多数の質問を連投し続けても、それはフツーなんですかね?
それがニュースというもんであり、それが時事問題ってもんなんですかね?
ニュースってものが毎日毎日変化し続けるもんであり、時事問題ってもんが時々刻々と疑念・疑問が湧き続けるもんである以上、ごく少数の常連が毎日毎日毎日毎日、何通もの疑念・質問・疑問を提示したとしても、それがぁ、ニュース・ジジってもんなんですか?
ちなみに私はジジィですので若い人の感性は知りません。今どきのニュースとか時事ってもんについて聞いてます。

A 回答 (4件)

興味のある事件がないのか、視野が狭いかではないでしょうか。

自分達が40才になった頃には情報飽和になっていて何も興味を持たなくなるかもしれません、ボケ老人のように投書するかも。毎日という言葉がでましたので言いますが、我が家は毎日新聞を購読しています。毎日の月曜日の新聞なんて『これ夕刊か』と思うほど頁がありません、チラシも入っていないことがあります。『これで朝刊の料金取るの』、これ時事でどうでしょうヵ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/05/08 13:32

私もジジィですが、けっこう質問をしますし、回答もたくさん投稿します。


でも、あまり続けると飽きますね。
いろんな人がいろんな質問、回答するのはけっこうではないでしょうか。
何か問題が内在していくのであればまずいですが。

この回答への補足

gouzigさんのIDは時折見受けますが気になりません。
その頻度を遥かに超えて、質問を日に4つも5つも6つも、場合によっては10も毎日毎日繰り返して数年間… って人達を気にしてます。
あれだけの量を質問をするということは、右も左も質問だらけ、疑問だらけの人生なんだろうと思いますね。

補足日時:2014/04/29 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/05/08 13:33

暇つぶしで使うサイトで健全性や異常性を問うても無意味だと思いますが

この回答への補足

それじゃぁ彼らはまるで、アラシじゃないですか。

補足日時:2014/04/29 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/05/08 13:33

プチプチを指で潰すのと同じで、それ自体にはさしたる意味は無いのでは?

この回答への補足

それじゃぁまるで、バカそのものじゃないですか。

補足日時:2014/04/29 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/05/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!