プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に何日間か、夜遅くに確かフジテレビで、

男子アナウンサーが銭湯で、
タオル一枚腰に巻いた状態で、
外国人男性4人くらいと一緒に、銭湯の黄色いオケを持って、
「ウールストゥーオ!」みたいなかけ声を発しながら、
筋肉をきたえる体操をしていました。
(全部で2~3分です)

短い番組か、何かのコーナーだったかと思いますが、
とてもおもしろかったので、また見たいと思います。
何という番組だったか、
または何という番組の中のコーナーだったか、
ご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。

A 回答 (1件)

お風呂でエクササイズ~ローマボディは一日にしてならず


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この番組です!!
ありがとうございます!!
それにわざわざリンクも貼って頂いて、
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!