アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画・アニメで主人公が悪役の作品を教えてください。

クズな主人公が活躍する作品がいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

少年画報社の「愛気」ISUTOSHI先生をお勧めします。



超絶的な強さを持ち、世界でも有名な天才武術家の主人公「承久國俊」はそのあまりの性格の下種さに
実の父親から実力の10分の1も出せない体にされますが、それでも常人を遙に凌ぐ戦闘能力を持っています。

どれくらい下種かというと、美女と見ればやる事だけを考え、他の全ての人間を見下し、正義とか善とか悪とか知った事か、俺がよければ其れで良し、金や面白そう、嫌がらせが出来そうと思うと、平気で裏切る。「俺は仲間なんぞいらん。友達もいねーけどな」と言い放つ。
とまぁ、そんな感じです。

作中では、本気で戦う事はまれですが、ほぼ負けなし、最近では実力も80%くらいまで復調している為、ますます倣岸不遜になっています。

マイナーな作品ですが、とても面白いのでぜひ読んでください。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい気になったので読んでみます!

お礼日時:2014/05/08 15:56

 興味が無いので視聴はしていないけど、



「ゴクドーくん漫遊記」とか???

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AF% …
    • good
    • 0

■新田たつお「静かなるドン」全108巻


暴力団の組長がサラリーマンやる話

■黒丸「クロサギ」全18巻
詐欺師を騙す詐欺師の話

■里見桂「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」全78巻
贋作師が主人公の話

■叶精作「オークション・ハウス」全34巻
贋作師が主人公の話、美術鑑定人として復讐する相手を探している

■栗原正尚「怨み屋本舗」全20巻(第1部)、全6巻(第2部)、 全13巻(第3部)、 既刊5巻(第4部)
復讐代行業の話

■余湖裕輝「アクメツ」全18巻
大量のクローンによる一人一殺を掲げる大量殺人者が主人公
    • good
    • 0

弁護士のくず



クズの本懐
    • good
    • 1

デスノートが代表的ではないでしょうか

    • good
    • 1

「クズ」というより「アウトロー」ですが……



『BLACK LAGOON』かなぁ。
    • good
    • 1

School Days とか



「主人公が活躍する」というより主人公がグズグズして結果、周囲に非道な行いをすることになる。という感じですが…
    • good
    • 1

カメレオン

    • good
    • 0

カイジじゃないですかね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!