プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者だと思う理由

・いつも財布と携帯持ってこないですが、この前コンビニに持ってきていてちらっ見えたのですが、
偽名 会社嘘 住所嘘でした。

・家は寮だから来ちゃだめって言われてます。

・いつも現金だけもってきて、携帯財布車に置いてくるので相当警戒しているように思います

・泊まりデートはなし ホテルなどでは寝られないという

・誕生日や記念日などを聞いてこない。

・久しぶりに会ったのに自分のペースを崩さず帰りたい時に帰る。

・ガラケーなのもありますがSNSなど使ってる気配なし。

・最初の頃にいつも別れるときどうやって別れるのって聞かれました
めんどくさいやつかどうか確認してきた気がします。

などです

でも毎日メールはしてくれますし、好きって言ってくれています。それだけです。
私のメールを消してる気配はないです。
エロい写メなどすごく欲しがります。
友達に彼氏が出来たって言ってって言われます。



まぁ好きだけで、ずっと一緒にいたいんど言わないところが二番手だなって思うんですがね。


以上を踏まえて彼を既婚だと思いますか?

また既婚だという証拠を掴むにはやはり尾行しかないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

生理がこないって言えばすぐに本性わかりますよ。



あと、深夜とか電話していつもでないようであれば既婚者ですね。

あなたのスマホ、もしくは携帯がGPS機能つきであれば
わざと彼の車に忘れたふりをして住まいや彼の行き先を特定するといった方法もあります。
もちろんパスワードをかけておけば中を見られることもありませんし。
(彼が捨てちゃうという可能性もありますが・・)

まあ、どちらにせよ既婚者じゃなかったとしましても
そんなロクでもない行動の男と付き合ってても良い事ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>偽名 会社嘘 住所嘘でした



この時点でアウトだと思います。

既婚かどうかわかりませんが、相手を信用したいなら、彼を尾行するのも仕方ないかもしれません。
    • good
    • 0

証拠を掴んで、どうするのですか? この場合は離婚とは違うんですから、証拠なんて不要では。


はっきり彼に既婚者かどうか聞いてはいかが。もしまた言い逃れしようとしたら、ちゃんとご質問の不審な点を挙げて「信じられない」と言って、信じられる証拠を彼に見せて貰っては。その「寮」とやらを見せて貰うのでもいいし(そもそもいい年した社会人の寮で、来客を連れ込めないってのも変ですが・・・大学生の寮だってOKですよ)、

愛人だって、「好き」には違いないんですよ。好きだから、エッチしたいくらい魅力的な相手だから、愛人にするんです。でも、今の家庭を捨てて愛人を選ぶほどではないってだけで。
「友達に彼氏が出来たって言って」ってのは、彼がosamuchuさんに男が寄り付かないようにしておきたいだけです。


でも現段階では、「既婚者かどうか」とか「彼が本当に愛してくれているのか」といったことは、大事ではないと思います。
それだけの条件が揃えば明らかに何か理由あるはずですから、長く付き合う気なら、早いうちに明らかにした方がいいですよ。証拠なんて手間なことはせずに、真正面から。
既婚かどうかは、はっきり問えば案外わかり易いと思います。ここで未婚だとはっきり答えれば詐欺という立派な犯罪になり得ますから、ただの浮気性ってだけならなかなかそこまでは出来ないでしょう。彼が本当に詐欺師なら金にならない相手だと思えばすぐ去っていくと思いますのでお金に関してはきっちり守っていればいいです。
    • good
    • 1

これで独身ならその行動は異常と言わざるを得ません。


ということで、やめといた方がいいと思いますけど・・・
    • good
    • 0

あの、既婚者以前に怪しさ満開ですよ。



既婚者でなければ、付き合い続けるの?
    • good
    • 0

この男性貴女様の彼氏なんですか?こんな人と付き合ってるんですか?そこに驚きです…既婚以前の問題ですよね…貴女様も遊びでという気持ち

が既婚者だろうが気にせず好きにしたらいいと思いますけど…
    • good
    • 0

既婚者だろうが独身者であろうが些細なことを隠そうとする人とは付き合わない方が無難だと思います。


何もかもが潔白な人の方が一緒にいても安心感も得られて幸せだと思います。
    • good
    • 0

相手は選べないの?

    • good
    • 0

既婚者どころかヘタしたらヤバイ人かもしれませんよ

    • good
    • 0

既婚である可能性は、きわめて高いですね、まず誠意が、感じられません。

あなたはどういう考えの女性なのか、解りませんが、もし独身であっても、誠意のある、既婚男性より、悪いです。彼の何がすきなのかわかりませんが、遊ばれているのは、明白です。そういう男性は、あなたに、何もあたえてくれないし、最悪の状態にもなりかねません。男女の付き合いは、相手を理解して初めて、本当の恋愛に進めるのです。一刻も早く別れてください。世の中の男性全体から見ても、かなり悪質ですよ。自分のことを言わない男性は、まず信用できません。私は、心配でなりません、もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!