アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の付けられなかった不良の番長のサイくんは裁判長になったってありましたよね、あの時のかばくん?は不動産会社のワンマン社長に、とらくんはアクションスターになったというのは 例題として意味があったのですか?
考えてもわからないし解説もなかったので 例題ではなかったのではと思いますが どうでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんの言うとおり、全く関係ないとおもいます☆★例題言うより、メインの問題の『手の付けられなかった不良の番長のサイくんは』の問

題までをつなげる前置き問題だったと思われます(^0^)★例題としての意味はないと思われます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前置きですか。例題とは言ってなかったかもしれないですね。すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/15 21:29

わたしも、まったく例題になってないと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、もうひとひねり欲しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!