プロが教えるわが家の防犯対策術!

今家で使っているコーヒーメーカーが不味くて飲めません、一万円以内でいいやつ教えてください

A 回答 (3件)

コーヒーメーカーは所詮「コーヒーの粉にお湯をかける」


これ以上でも以下でもありません。
プラスチックの容器になりますし、粉の層を崩さないなんて芸当は無理でしょう。
こう考えると、結局陶器に手で注いだ方がうまくいきます。

なので重視するポイントが必要です。
豆から挽いて欲しいのか、カプセルでいいからパッと見ドリンクバーみたいな感じになったらいいのか。
    • good
    • 0

giasuccc さん



豆でも相当かわりますよ。

豆とミルの組み合わせとかどうでしょうか?
http://myfave.jp/Collection/8GcBZMozDU6l_aSUEJb9 …


1万以下で
deviceSTYLE Brunopasso サーモ コーヒーメーカー イタリアンレッド CA-5S-R
http://myfave.jp/Product/i/Hb7Ad-zpD0Cl2gRc_hhNJQ2

ドウシシャ KITCHEN CUBE(キッチンキューブ) コーヒーメーカー DKC-CM1301
http://myfave.jp/Product/i/_lRKNIqDsUqX2Mp9cZYuWQ2

メリタ コーヒーメーカー アロマサーモ
http://myfave.jp/Product/i/WbX84TnAMUGQlVffs1KooQ2


シーンを考えて
http://myfave.jp/Collection/Q5Wc2w0TBUuJE4b60pph …

http://myfave.jp/Collection/KiLFgXa5sUmPIz-4T6SK …

http://myfave.jp/Collection/Ocv0Jh7RSU6qoHGCMnf1 …

参考URL:http://myfave.jp/Product/i/Hb7Ad-zpD0Cl2gRc_hhNJQ2
    • good
    • 0

今何を使っててまずいと思われているのか書かないと・・・



元々1万円位って、結構ボトムラインの製品ですので、そこでおいしいのと言うのも結構難しいと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!