アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都住みの大学1回生です。
この夏青春18切符を使って小旅行を計画中です。

そこで、近畿にある田舎でおすすめの場所はありますか?
できれば綺麗なところがいいです。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

厳しい意見を書きます。



はっきり言って、「田舎」なんて、どこなの? どこの田舎を希望しているのか、分からん。

都市部を外れれば、どこでも田舎。田舎で汚いところはあるのか? そしたら、貴方の言う「綺麗」とは何?

例えば兵庫県だと、瀬戸内海側の都市部を抜けると、田舎。その中でも、1日に路線バスが数本しか走っていないところもある。まあ、路線バスが無いところもあるが。 はっきり言って広すぎる。


兵庫県の片田舎出なので、一言で田舎と言ってもいろいろな状況があるのを良く理解しているので、もう少し具体的に絞らないと、まともな回答は、無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次から質問に具体性を持たせてみることにします

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/19 19:50

古座川がいいですね。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8F%A4%E5%B …

朝一くらいの電車に乗れたら昼の3時くらいには古座駅につきます。
このサイトは18切符検索ができるので重宝します。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

バスは17時台に1本。本川線で一枚岩方面へ
http://www.town.kozagawa.wakayama.jp/yakunitatu/ …

宿は民宿やペンション。素泊まりの宿など。
キャンプ場もあります。
http://www.town.kozagawa.wakayama.jp/kankou/sub0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

サイトも使ってみようと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/19 19:49

紀勢線に乗って行くのはどうでしょうか?


南紀白浜は温泉もありますし(日帰り入浴できます)砂浜がとても綺麗です。

あとは熊野古道のバスの乗り放題のパスもありますから、それと合わせて熊野古道もおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊野ですね。調べてみます!

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/19 19:48

奈良の十津川とか和歌山の熊野あたりは?  両方とも温泉が湧いてて自然の真ん中って感じのいいところですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉ですか、いいですね!!

お礼日時:2014/05/19 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!