プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が好きなロックドラマーは誰ですか?あくまで個人の趣味ですから好みで構いません。洋楽、邦楽問いませんのでよろしくお願いします。

因みに私が好きなドラマーは洋楽ではCreamのジンジャー、ベーカー。邦楽では元ルースターズの池畑潤二です。

A 回答 (15件中1~10件)

>Creamのジンジャー、ベーカー



その時代なら、ジェフ・ベックと組んだ
カーマイン・アピスかな?
あとセッションミュージシャンでドラマーとしては
非常に稀なファンクラブまであったジム・ケルトナー
です。

国内では、やはり「つのだ・ひろ」を推します。

では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カーマイン・アピスですか。やっぱりBlues Rockでしょうか?ジェフベックって天才だと思いますが本当にいろんなミュージシャンとセッションやっていますね。

お礼日時:2014/05/24 22:35

少しは私が言いたいこと伝わったでしょうか?ふとがね金太



    • good
    • 0

CCBの笠浩二です。

懐かしいアイドルです。

    • good
    • 0

Lunaseaの真矢です。



    • good
    • 0

やっぱりこのバンドはこのバンドははずせないでしょう。

イアン・ペイス

    • good
    • 0

パンクブームの代表的バンドDamedのドラムス、ピンチ



    • good
    • 0

もう死んでしまいました。

一発屋でしたがこのリズムが忘れられません。ブルース・ゲーリー

    • good
    • 0

ジミ・ヘンドリクスエクスペリアンスのミッチ・ミッチェル



    • good
    • 0

アレックス・ヴァンへイレン





あくまでも個人的な趣味です。鬼平

http://www.youtube.com/watch?v=JU5iDGkR-LY
    • good
    • 0

少々古いですが書かせて下さい。

ヤードバーズのジム・マッカーティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!