dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、好きで憧れている男性の前で、余り大爆笑はしません。可愛く笑おうととりつくろってしまいますが、

男性は、憧れの女性の前で、顔が崩れるほど笑うことってありますか?変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

男性ですが、普通に笑いますよ。


何かをdisる系とか(人間性を疑われるもの)では笑いませんが(元々普段からそういうものでは笑いませんが)。
寧ろ訊きたい、なぜ心から笑う事が相手の印象を悪くすると思う?。
まあ女性の場合特に「ガハハハ」と下品に笑うと確かに引かれるかもしれませんが。
男性の場合でもクールを売りにしているタイプならそうかもしれませんが。
皆が心から笑える様なことで、心から笑って「破顔一笑」それで相手に悪い印象って与える?。
    • good
    • 3

手前味噌で恐縮ですが、


憧れられる立場の者です。

多くの男性はあまり笑いません。
緊張のせいか怖い顔か無表情になります。
私はいつも困ります・・・
    • good
    • 0

ありますよ~(^^)


人にもよりますが、、。
あまり考えないで下さいな(^^)

私が、女が、こうだから相手もそう!は考えすぎですよ。

あんなに笑えると言う事は私に興味なし?
は結びつきません。人それぞれで異性に対しての接し方は違うのですから(^^)

変化球も大事ですが直球があるから変化球が生きるのです。頑張って(^^)‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています