プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元親友をネット(ゲイと全然関係ないサイト)で見掛けてから男と遊べなくなりました。
元親友から大学を卒業する直前まで絶交されていたのですが。
卒業する直前に絶交していた理由…
級友から性的な悪戯をされたトラウマ克服のために体を売っていた
と。
悪戯(尿を飲まされたり犬と性交させられたり性器をペンチで挟まれたりしたそうです)した級友とは和解した(阪神大震災のときに級友の救援までした)こと、卒業と同時にゲイに理解のある女の子と結婚すること
などを聞かされたので喧嘩別れしていたのでしたが。
十数年ぶりに元親友を見掛けたら好きでもない男と遊ぶのが嫌になりました(ゲイ友のアドレス全部消しました)。
現在40歳なので。ゲイはやめて来世のことでも考えるのがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分もゲイ


学生時代の親友もゲイで
性的虐待と売買春と結婚の告白を聞いて絶縁したという意味か

主語などが不明瞭なので
理解し難かったが
数日後に解読できた

これから友人知人として交際する為に
学生時代の親友に連絡しよう
赦し合って
復縁しよう

中村天風の会
の講演会に参加して

意識
意志力
生き方を学習しよう
ゲイも全治するので
中村天風の教えと言葉を実践しよう
    • good
    • 0

オッサン


国語ができないのか
文章が理解し難い

人間であれば
親友だった奴を励ますよな

過去のカルマが原因で
キチガイバカから性的虐待されていたのに
自称親友のおまえは親友を見殺しにした

信頼できる女性臨床心理士たちに人生相談しよう
って伝えること
分かったな

この回答への補足

元親友とは別の高校にいたから後に聞くまで知らなかった。
震災のときに変態のいじめっ子を救援したのも赦せなかった。
伝えるも何も現在連絡つかない。勤務先に私信送るわけにもいかない

補足日時:2014/05/26 15:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!