プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのエクスペリアを使用しています。
Adobe フラッシュプレーヤーを入れたいと思うのですが、公式にはインストールできないようです。
アーカイブではインストールできるようなのですが、タブレット端末にフラッシュプレーヤーを入れると何か問題があるのでしょうか。
アンドロイドは4.2です。

A 回答 (4件)

・セキュリティ面じゃないでしょうか?

    • good
    • 3

Windows版なら、可能では、、、。

    • good
    • 0

adobe社からのflash playerのandroid端末への公式な提供は終了しているわけですから、その終了時点から後に発見されたセキュリティーホールの対応はされてないです。

    • good
    • 1

ですね。

公式サイトからは、消えてますね。
FlashPlayer

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683 …

これのことですよね?

私も、And4.2で入れていますよ。
無サポートではありますが、動作するか?だけであれば、動きますね。
当然、トラブルがあろうが、問題がでようが、そこでおしまいですが。

と言うことで、”入れたい”という質問のようなので、

回答としては、上記サイトから、APKでのインストールが可能であり
Android4.2のインストール実績が私があったので、動作するでしょう。
ただし、いかなるサポートも受けられない。

といったところでしょうか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!