プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛し君へで菅野美穂がはいていたジーパンはどこのブランドのモノか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ザ・テレビジョン (2004/No20)に載ってました。
「ローズ バッド」だそうです。
ちなみに27900円です。(高けー!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!!!

どなたからも回答が頂けないのでは・・・と心配しておりました。
わかってとっても嬉しいです☆

>ちなみに27900円です。(高けー!)
高けー!ですねぇ(g>o<)g (>_<...)
あ~でも試着くらいはしてこようかな~♪
でもジーパンは気に入ったら何年もはけるし、それだけの価値はあるかも(*^-^)
衝動買いの予感・・・・・・(笑)。

ありがとうございました~♪

お礼日時:2004/05/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!