アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの退去時にかかる費用はどれくらいになるでしょうか?
6年ほど住んでいます。喫煙はありませんが、フローリングに
椅子を引きずった後が残っています。

ネット等で調べていると非常に高い金額を請求されているようで、
かなり心配しています。

「レオパレスの退去時の費用」の質問画像

A 回答 (6件)

この程度なら、床を全面張り替えなんで大げさな工事はしないでしょう。


ふつうに生活していれば、いくら注意していても、この程度の傷はつきます。
費用負担ゼロ。
    • good
    • 4

島忠やカインズホームなどのホームセンターで修理キッドが売ってありますヨ

    • good
    • 0

私もレオパレスに住んでいましたが、もっと傷だらけでしたが請求されませんでした。


6年くらいすんでいるなら減価償却で殆ど請求されないとおもいますよ!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

レオパレスに載ってますよ?


http://www.leopalace21.com/service/seisou.html

ま~安いみたいです。
    • good
    • 1

自分で直しちゃいましょうw



http://matome.naver.jp/odai/2132495418119392801


ユーチューブで動画も探せばたくさんありますよ^^
    • good
    • 0

この傷だけなら敷金以上を請求されることはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!