プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、今テーブルに右手の甲をぶつけました。今は少し痛みますが、赤く腫れていて曲げて力を入れると痛いです。これって、骨にひびが入ってたりしますか?

至急お願いします

A 回答 (2件)

以前、左手甲を骨折しました。



階段で転んで、打ったからです。痛かったけれど、まさか骨折しているとは思いませんでした。

腫れは、かなりで、手のひらの厚みの2倍くらいに感じました。

三日たっても痛みが続き、病院へ行きました。ポッキリ、というより、ひねりの加わった折れ方でした。

二週間、ギブスで簡単に直りました。

病院でレントゲンをとればすぐ判ります。参考になれば。
    • good
    • 0

この文章が打ててれば大丈夫じゃない?折れてたら痛くて質問を打つ気がしないよ



急いだところで、整形外科も閉まっている時間ですから、どうせ明日まで様子見なきゃいけないのですから。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!