アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダーのポロシャツの黒&グレーに合う色合いのズボン教えて下さい。 参考までに私がもっているズボン(レギンス ジーンズ)の色合いは黒、ネイビー、チェック 柄のブルー、チェック柄のダークグレー、ベー ジュをもっています。 これ以外の色合いでも構わないのでポロシャツに合う色合いのズボン教えて下 さい。

「ポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さ」の質問画像

A 回答 (1件)

その中であれば、黒、チェック柄のダークグレー、ベージュ、辺りが有力候補。

「チェック柄のダークグレー」というのは以前見せて頂いたユニクロの薄い柄のやつですよね? たぶんですが大丈夫。ベージュはちょっと野暮ったくもなりそうです。お勧めは同系色のモノクロですね。
まぁ実際に着てみてかっこよく見えるパンツを選んでください。

あとは靴ですね。靴1つで全体のイメージを大きく左右します。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、以前お見せしたチェック柄のやつです。チェック柄とボーダーは一緒に着るとけんかとかしないのでしょうか?あと、わたしがもっているズボン以外でも合う色合いあったら教えて下さい。それにネイビーのボーダーもっているのですが、これに合う色合いのズボンも教えていただけると助かります。