アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん、9歳年下の女子は恋愛対象になりますか??
現在私は素敵だなと思っている人がいます。彼は社会人の30歳です。
私は来年の3月に卒業予定の大学4年生です。

やはり9歳年下は妹的な存在で、彼女として考えることは難しいですか?
相手のことを考えると悩んでしまって。
気持ちを伝えていいものかと悩んでます。
男性のみなさんで大学生は恋愛対象にはなりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男は若い女が好きです。


両親は10歳差
私達は9歳差

恋愛対象にはなりますが、結婚となると多少の社会経験はあった方が良いと思います。
    • good
    • 0

話さえ合えば何歳離れていても気にならないでしょう。

    • good
    • 0

恋愛対象のど真ん中ですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

9歳差は問題ないよ。
人にもよるだろうけれど。

そりゃ彼が23歳社会人、kanoko0130さん14歳中学生じゃ
問題あるだろうけれど。笑

元々一般的には男性よりも女性の方が大人びているし。

今は社会人と学生という事で必要以上に9歳差を意識しちゃうんだよ。

kanoko0130さんも社会人になれば、いろいろな意味で大きく考え方、
捉え方、視野や視点なんかも変わって行くよ。

kanoko0130さんが意識しているほど彼は気にしていないと思う。

背伸びせずに自然なkanoko0130さんで素直な気持ちで彼と向き合えば
良いんだよ。♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
なんだかホッとしました!

素直に彼と向き合いたいと思います!!

お礼日時:2014/06/25 10:45

 若い女子、ふつう大歓迎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A