プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です彼女がいます、
彼女の事が大好きでタイトル通り彼女を撫でたいです!
彼女を見ると頭を撫でたくなります…
女性の方は頭を撫でられるのが嫌なのでしょうか?
あと、ぎゅーとしたいです…でもこれはセクハラ行為にはいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


わたしは以前、「女性は頭を撫でられるのが好き」という説には、同じ女性として反対派でした。ただ、今、お付き合いをしている男性は、別れ際、よく頭をポンポンとしてくれたり、二人でゴロゴロしているとき、頭を優しく撫でてくれます。とても嬉しいです。少し照れ臭いのですが、照れ臭さの中になんだかとても愛情を感じます。猫の気持ちがよくわかる!
されてはじめて気づいたのですが、「女性は頭を撫でられるのが好き」は、あながち間違っていないと、わたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の様子をみながら嬉しそうなら愛情をこめていっぱい撫でてあげようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/28 18:33

頭をなでるのは女の子好きだと思いますよ。


ぎゅーも好きな人となら幸せです。
でも、まだだめ!って思う人もいるかもしれないので
彼女の様子を見ながらゆっくりはぐとかすればいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の様子をみながらハグとかしてみようと思います(!ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/28 18:09

普通に 撫でていいと思いますよ


自分も頭さわるのが好きなのでしょっちゅう撫でてます
でも髪型セットしてる時とかはしない方がいいのかもです

付き合っているんですから 全然そんなことありません
時と場所を考えれば大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が機嫌のいい時とかにしてみようと思います!ハグとかは人目につかない場所とかで挑戦してみようと思います!

お礼日時:2014/06/28 18:16

若いんだからやってみなよ。

ぎゅーは、だめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゅーはまだ早いですかね!
これから長く付き合っていって色々な事に挑戦してみようと思います!ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/06/28 18:13

撫でられるの嫌な人は少ないと思いますが


相当髪型に凝ってるときは嫌ですw
ハグはあんまり人がいないところがいいです
恥ずかしいので,,,
セクハラじゃないですよ
でも機嫌悪いときは避けてください

彼女さんとお幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の髪も見て機嫌がいい時にしてみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!