プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常ですと、チェックイン15時、チェックアウト翌日12時ですが、
例えばチェックインを早めて13時にお部屋に入りたいと希望して、入れますか?

もちろん、お部屋代はお支払い致します。

経験した方、いらっしゃいますか?

もし可能だとして、具体的にお部屋代はおいくらほどでしょうか?

A 回答 (2件)

無理だと思いますけど…


そういう話聞いたことないですし、いっせーのせーでチェックインですよ。
ただ、15時と書いてありますけど、受付は14:30から始まってるようです。
公式アナウンスじゃないので絶対いつもそうとは言い切れませんが、大体そうだと思います。
じゃないと、室内でミシカ見れちゃいますし、そのためにわざわざ連泊にされてる方もいますから、不公平ですからね。
予約自体が大変なので、その分お金を払えば済む、という問題でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

おっしゃる通りでミシカの時間がありましたね。

こういう場合は、前日からの宿泊費全額払うしかないかもしれないですね。

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 07:49

休憩使用だから普通の半額くらいでしょう。


荷物置きたいだけならフロントで預かってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!