アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳から人生一発逆転したいです。

地方公務員か教員あたりの資格を考えています。

そのほかに何か資格をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

今まであなたが何をしてきたかですよね。


私は長らくフリーターで、40歳手前で正社員になりました。
それまでに培った実務能力が評価されたようです。
    • good
    • 0

どちらも資格を取ったらなれるってものではないからね。

一発逆転できるのは、資格じゃなくて実務だよ。資格持ってても実務できないのなら駄目だしさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!