アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、変わった夢を見ました。
自分が殺人の冤罪をかけられる夢です。
殺されてしまう人は知人で、わたしは周りの友人たちといろいろな捜査をしていました。
事件があったとき、わたしは彼氏(実際の彼です)と買い物をしていた、というアリバイがあるようなのですが、犯人はわたしということになり、捕まってしまいます。
そして、一番不可解なのは夢の中のわたしはほんとうの犯人を知っているようなんです。なのに、否定せずに捕まってしまうというところで目が覚めました。

殺人 冤罪 を自分が体験するという夢を見るのは初めてなので…気になっています。
分かる方いましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

西洋の考え方で人間は罪深いなんてのがあるよね。


そんな誰かの考え方に対して、それでも私は無実だ。
そう言う深い自覚の表れが夢の物語になったんだよ。
いい事なんだよ。
気にするよりも喜びたまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はっきり、いい事だって言ってもらえて嬉しいです!
気にしないようにします( ´꒳` )

お礼日時:2014/07/03 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!