プロが教えるわが家の防犯対策術!

セットプレーで、壁の選手3人位の足下を抜いてまっすぐシュートを決めたプレーがあったのですが、どこ対どこの試合だったか思い出せません。日本戦ではありませんでした。
シュート決めた選手は、ベテランでヨーロッパ系の外見だった気がします。

人に説明したいので、覚えてる方いましたら教えてください!

A 回答 (1件)

6月20日に行われた「グループE第2戦 フランス×スイス」だと思います。


81分にスイス・ジェマイリ選手が決めたゴールですね。
URLを添付しておきますので、ご確認ください。

http://www.fifa.com/worldcup/videos/highlights/m …
(※1分30秒辺り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!これです!すごいですね!ありがとうございます!
何度見ても予想外のプレーですね、試合は負けてしまいましたが。
こんなに早く見つけていただけるとはびっくりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!