【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

都営バスの、90周年記念ラッピングバス(昔の塗装を復刻したバス)の運行は、もう期間終了してしまったのでしょうか?
クリーム色に水色の帯の「美濃部カラー」と緑の「ナックルライン」のバスの写真を撮りたくて、都営バスの公式運行情報サイトのラッピングバス情報で検索してみましたがヒットしませんでした。
(そもそもラッピングバス情報に「90周年記念ラッピング」のくくりがありませんでした)

ご存じの方、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再度お邪魔します。



イベントは終わったようですが、当分の間、都内の各営業所で運行されているようです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2014012 …

ここから、各ラッピングバスの運行されている営業所を調べてください。

この回答への補足

7月17日現在、都営バスの公式運行情報サイトに情報が載っていました。
この質問を投稿した時には載っていなかったのです。
探し方が悪かったのでしょうか。それとも他に原因があったのか…

ともかく、ありがとうございました。

補足日時:2014/07/18 03:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

調べてみます。

お礼日時:2014/07/06 16:02

あれは1月のイベントでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
イベントの時だけのラッピングなんですね。

先月の都電のイベントで見た、と知人から聞いたので、まだ走っているのかと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/05 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!