アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは既婚24歳、夫28歳 結婚1年3ヶ月、子供1歳です。

夫の自慰行為についてです。

先日喧嘩になりお互いケータイを みてしまったところ、某アイドルの pvや、画像をたくさん検索したり アイドルや女優(個人名)に似たAV女優を 一生懸命検索していました。
月曜から金曜まで 毎日。

それをみてドン引きしてしまい 夫だけに性的嫌悪感を抱くようになりました。
画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてくださいと お願いしたところ、
そんなの夫婦ではないと言われました。オナニーをやめる。と言い出しました。

が、オナニーをやめるなんて無理な話だと思うし、私はOOに似たAV女優を一生懸命検索してる夫を変な目でみてしまったり、テレビを一緒にみていても、おかずにするんだろーなーとか思ってしまったり、前みたいな気持ちに戻れませんし、夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。

解決策が見つからず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。

※夫婦の営みは、週1?あるかないかです。

A 回答 (13件中1~10件)

何度も失礼します

ご主人が他の女性を性的な目で見ている事に嫉妬しているのですね
私は結婚してから体も心もあなたひとすじであなたの子供を苦労して生み育てているのに他の女にうつつを抜かすなんて許せない、、、って
そんなに愛されてるご主人が羨ましいかぎりです

そういうことでしたらご心配はいりませんよ
子育て中はそんな毎日夜の相手もできないでしょうから逆に御主人なりに気を使って我慢してくれているのかもしれませんよ
ふつう28歳だったら毎日でもしたい年頃ですよ、今からそんなに淡白だったら子供に手がかからなくなった頃にはEDになってしまいますよ!
男性の機能というのは30歳からは衰える事はあっても盛んになることはありません
使わなければ使わないほど身体の方が「もう生殖活動は必要ない」と判断して早く衰えていってしまうのです、少しでも衰えるのを遅らせる為にも盛んな方がいいと思いますよ
子育てが一段落するまでは、その程度で頑張ってくれるのであれば逆に応援してあげるくらいの方があなたも楽で安心なのでは?

>ちなみに、私も男性芸能人でかっこよすぎるやばい!っていう人はいますしドラマやpvみます。
>が、それをかっこいいーー!とは思うけど夫のように性的な目ではみません

男性からすれば、あなたのこの感覚とほぼ同じです、要は見方の問題です
女性アイドルはやたら水着になったり脱いだりして話題になるでしょうが、でも男性アイドルではそういう方向にならないでしょう。
ようは性別によって、嗜好の方向性がちがうのです
アイドルに熱を上げる妻に「じゃあ若い旦那と再婚すればいいじゃん」っていうやきもち焼きの夫だっていますよね

あなたは違うかもしれませんが、西島秀俊の細マッチョを性的な目で見ている奥様方だってたくさんいると思いますよ
その人達も妻としては嫌悪感を抱かれる対象になるのでしょうか
あなただって、中年になったら息子ほど年の離れた韓流スターにキャーキャー言ってるおばさんになってるかもしれませんよ・・

>画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてください

これは意味がわかりません。検索してただけで満たされるなんて誰も言ってないのでは
満たされないからチョコチョコ見てしまうのでは?
この台詞では逆に、他所の女で済ませて来いと言われていると思われてしまいますよ
食欲・性欲・睡眠欲は生物としての三大欲求ですよ、他で満たせないならあなたが全て受け止めないといけませんが子育て中で受け止めきれますか?

素直にやきもちを認めて、御主人に思いっきり甘えてしまう方が幸せだとおもいますよ
子供だってまだ小さいのですから、隣で愛し合ってても分からないし(笑)
ついでに家事に子育てまで甘えさせてもらえれば、一石二鳥です

いつまでもそんな純真なままでいてくれたら旦那としては最高に幸せですね
うちの嫁に爪の垢を少し分けてください・・・・・・・・・(笑)
    • 0

オナニーするのなら 性欲があるから 貴女が積極的に誘う事です 旦那好みの下着で抱き付いて行けば

でも週一でして オナニーも別にして居る
旦那 元気ですな 
    • 0

あなたの夫(男性)に対するおかしな嗜好にドン引きです

どんな理想・幻想を男性に抱いているのでしょうか?
妖精とでも結婚すればよかったのでは?

いつもいつでも愛する夫に100%自分だけに関心をもってもらいたいというあなたのワガママです
>自分は飽きてても、飽きられるのは嫌というワガママな気持ちもあります
>夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。
自分が100%夫を愛していないから、夫の性癖のせいにしているだけではないですか

じゃあ結婚してない男性やパートナーのいない男性はどうするのですか?
第二次成長をむかえた学生はどうするのですか?不順異性交遊だらけになってしまいます

あなた自身が欲求不満だから、いちいちそういう目で夫をみてしまうだけなのでは
あなたみたいに24時間ずっといかがわしい事を考えているわけではないですよ
あなたこそクリスチャン気取りで一日中悶々しているから、そんな事になるのです
試しに好きな芸能人でも想像しながらオナニーしてみてください
夫の気持ちが少しは理解できるのではないですか?

まさか「オナニーなんて破廉恥な!」なんてDQNな事は言わないですよね

そもそも人間のオスは10代から50代位まで(長い人は死ぬまで)使用可能な生殖機能を持っているのです。
他の動物と違い、一年中性行為を行なう事が可能だが理性でそれをコントロールできる種族なのだと思っています
それを否定したら、少子化どころか種の存続に関わる大問題です
ただ、女性の側からすれば、毎日っていうのは多すぎ!というひとが大多数でしょうし、生理もあるでしょうから、それを緩和するためにもオナニーは必要なのですよ

そもそもあなたの考え方が正しいなら、芸能界、風俗・出版産業、その他男性が喜ぶような全ての産業がなくなるはずです

もちろん、あなたがどれだけ聖女なのかは知りませんが、異常な潔癖嗜好も人それぞれ自由ですから、どうしても受け入れられないならあきらめるしかないでしょう
あなたのような性癖を理解してくれる神父さんのようなな人を見つけて幸せになってください

厳しい事ばかり言ってすみません
お子さんも小さいので、あまり夫の相手をしたくないのも分かりますよ
そもそも女性は子供の手が掛かる時期はそういうものですから
子供の手が離れれば、また夫が恋しくなると思いますよ
それを理解した上で夫の相手を上手にしていかないと、後々取り返しのつかない事になりますよ

そこで失敗してここに相談をしてる人たちがたくさんいますよ。
もっと相談箱のいろいろな相談をみて勉強してください
そうすればおのずと解決策は見えてくると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わがままなのはわかってました。

自慰を否定するわけではなく、おかずの探し方についてドン引きしてしまったのです。ただのAVだったら良かったのにと思ってしまいますし、そーゆー好みがはっきりしてるなら、好みの子と結婚したり画面で満たされてくれと思ってしまう気持ちも少しはわかって頂きたいなと思います。
真剣にお答えいただいて、ありがとうございました。

そして回答文を拝見して、人を好きになるってなんなんだろぉと思いました。

他の方もおっしゃるように、私がもう何も気にしないようにします。

あなたが若いので、そのように思うのもわかるのですが、

まあ、現実とは、そういうものです。

旦那さんが異常なのではありません。
あなたが、男に対して、幻想を抱いていただけの話です。

結婚して、男の性を間近に感じるようになったから、
現実を突き付けられただけです。

男なら、みんなやってることです。
女性が知らないだけです。

>解決策が見つからず困っています。

旦那に、どうにかしろ!っていうのは、生物学的に
無理だと思います。
飯食うな!、とか、寝るな!って言ってるのに、等しいですから。

この機会に男の性について、いろいろ学んでみてはどうですか?
これだけは、あなたが理解してあげるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。幻想もいだいてたかもしれません。

自慰をすることは理解してますが、おかずの探し方に引いてしまって嫌悪を抱いてしまいました。。きっと趣味や好きなものを否定してるのと一緒なんですよね、これって。

私も性癖と書いてあるからどんな事か興味を示しましたが失礼ながらそんな事!?と思ってしまいました。

歳は関係ないかもしれませんが、まだ28歳という事とやはり「好みのタイプ」には勝てないでしょう。
比べる自体がおかしいですし、しょせんテレビやネットの中の人です。
私はAV見るのに反対しませんし、もし好きな女優がヌード写真を出して欲しいと思うならどうぞって感じです。
だからといって旦那には興味ないとかそうゆうわけでもなく、結婚してもまだ浅いです。
男だし仕方ないとは思いますし、風俗、不倫は嫌ですがそのくらいは許しましょう。アニメのキャラクターとか変に走るよりかわいものです。
むしろ好みでない女の画像をあさってる方があんたの好みなんなん?って思ってしまいます。
きっと許せる許せないは人それぞれですが…

また携帯は見るのはタブーですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯見るのはタブーでしたね。
ものすごく後悔しました。

なんで好みのタイプと結婚しないんだろうと疑問が残ります。、

はじめまして。

結婚20年、40代後半のオバちゃんです。

質問者さんはまだお若い方だから、旦那様のそうした行動が
どうしても許せないのでしょうね。解りますよ!私も昔はそうでした。
でもね、質問者さん!多かれ少なかれ、男性は皆
似たようなところを持っていて…それは私たち女性には
なかなか理解できないものみたいなんです。

私の主人もいい歳して、未だほぼ毎日のように
AVを借りて来ては、私に隠れて見ていますよ(^_^;)。
で、「どうして私に隠すの?隠さないで堂々と見てくれれば私だってこんなに怒らないのに!」
と昔は私もムキになって怒ったものですが…AVというのは女房に隠れて見るから興奮するものなんだそうで、一緒に見るのではダメなんですって。

それにウチの主人にも好みのAV女優さんがいるみたいで…その人が出演している作品を多く借りて来ています(隠しているつもりなのでしょうが、バレてるの^m^)

ウチも昔、そういう事で大喧嘩になったことがあるんですけどね、奥さんに隠れてそういうのを見て…「今度は自分もこんな事をやってみよう!」とか「こういう事をすると女性は喜ぶのか!」とか…男性は男性なりに勉強?してくれてるみたいなんですよね。

だから全ては奥さんである貴方のため!
不倫されたり風俗にハマられたりするよりはずっとマシじゃないですか!
「私のために気持ちを盛り上げてくれてるのね♪」くらいの広~い心で、
旦那様のこと…許してあげませんか?
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんの回答で少し安心しました。
(そうなれるんだと実体験を聞くと)
私もそうなれるようにがんばります。

30歳男です。

「性癖」と書かれているので「いったいどんな特殊な性癖なんだろう・・・」と思いながら開きましたが、なんのことはない、「性癖」とは程遠いものだと思います。
自慰行為をするにあたり、全て自分の想像(妄想)だけでしている人は少ないと思いますよ。多かれ少なかれ、画像、動画、道具等を使用している人が大半かと。その画像や動画について、見た目が好みの女の子のほうが、そうでない女の子よりいいよね、ってレベルの話ですよ。

自慰行為って、ただムラムラを発散させる行為ですよね。体を満たすだけ。心は満たされません。体を満たすだけの時くらい、理想の容姿で理想の反応をしてくれる女の子を(妄想で)相手にしてもいいのでは?と思いますが・・・ただ自分のムラムラを発散させるために誘われて、挿れて出してハイ終わり、なんて嬉しくないでしょう?

このテの問題に解決策は無いと思います。どう転んでも、相手か、自分か、もしくは双方が我慢をする結果にしかなりません。
どちらかが、考え方・感じ方を変えない限りは。
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーのが好みなら(アイドルとか若いひと)、そーゆー子に近い子と結婚すればよかったのにとすら思ってしまいます。

私が我慢します。

オナニーはセックスの代用品では無く、全く別のものです。

満たされていないからオナニーをするという訳ではなく、満たされていても男はやります。

食事もたべるけど、お菓子も食べる程度の物ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。

結婚1年目、子ども1人、旦那が年上。

うちも同じです。そして旦那も似てますw

うちの旦那はアイドリング!を毎週録画して見ています。YouTubeで乃木坂46の番組を見ます。AKB48の話もよくします(これは私も旦那もAKB48が好きなので)。グッズを集めたりライブに行ったりは全くありませんがアイドル好きです。

そして私と子どもが寝た後、リビングでこっそりFC2アダルト動画を見て1人で処理しています。この時のオカズは知りませんが。もしかしたら私と一緒に見たアイドリング!の女の子をオカズにしているのかも知れません。

女優に似たAV女優には興味無いようですが、同棲していた頃から黒い鞄に巨乳モノのAVを入れて持っています。ちなみに私は限りなくAに近いBカップです。

浮気や風俗、性犯罪を犯されるよりはアイドルのPVを見たりAV女優を検索したりされる方がまだマシだと思いませんか?

一時の快感のために必死になって検索している姿を想像すると笑えませんか?お前オナニーに必死やな!wwってね。

私がアニメやアイドルといった類のものが好きなので質問者様のお気持ちはわかりませんが、アイドルのPVを見る事はそんなに気持ち悪いことなのでしょうか…?

アイドルやそれに似たAV女優を見てオナニーするよりも、質問者様との仲良しの方を選んでくださったご主人、とても可愛らしいじゃないですか。うちの旦那はエロ動画を選んだので。

この回答への補足

あ、ちなみにバカにした目でみてます。気持ち悪いとおもいつつ、こいつはバカなんだな。と思ってます

• 0
この回答へのお礼

似た状態でしたね。
奥様の寛大な心を見習いたいです。

ちなみに、私も男性芸能人でかっこよすぎるやばい!っていう人はいますしドラマやpvみます。
が、それをかっこいいーー!とは思うけど夫のように性的な目ではみません。
男女の違いだからしょうがないですがそこの違いがイラついてしまいますし、
そんなに水着や若い女性とかがいいなら、ほんとにオナニーずっとしててくれと思います。(私とは、なしで)
なんでこんなにおかずへのこだわりが強いのに、オナニーだけじゃだめなの?と不思議で仕方ありません。なんで!!!笑

セクシーな衣装を着て演技して満たしてあげればやめるんでは。

まだお互い若いんですから。。
    • 0
この回答へのお礼