【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問です。 男性心理を教えて下さい。


一週間毎日 1日中ずっとラインをやり取りしている
男性がいます。

ほぼ彼から発信のラインです。

彼の誘いで
二人で二回位
食事もいきました。

彼は私のこと
好きなんでしょうか?

男性は、興味ない女性と
ずっとラインなんかしますか?

ちなみに、男性は毎日
自宅に帰るのが深夜0時間になるような
忙しい社会人です。

でも、付き合ってとか
言われないんですよね、、。

暇潰しなんでしょうか?

男性心理を教えて下さい。

A 回答 (6件)

No.5です


毎日連絡すると迷惑かな…とか考える人もいると思います。
ただ仕事で疲れてた、て時もあると思うし、いつも楽しく話題を振れる、てわけでもないと思うので…

気になるなら自分からグイグイいったらいんですよ!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2014/07/09 00:04

No.4です


本命じゃないとは言い切れませんよ!

私自身も、仲良い子とはLINEでやり取り多い日もあれば無い日もあります。

気になるなら、自分からアタックしてみては如何ですか?
こちらからデートに誘ってみるとか、良いと思います!
好意があるのなら、予定がダメでも代わりの日指定してくれたり、無下に断ってきたりはしないはずです。

向こうが動いてこないなら、こちらが動くまでですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つ質問です。
好意があるのに、どうして毎日連絡しないのですか?

男性も、毎日メールやラインをしたら、
迷惑かな?とか考えたりするのかな?

お礼日時:2014/07/08 23:46

暇つぶしで毎日LINEしたりしないと思います。


暇つぶしで二人で食事に誘うこともないと思います。

ゆっくり段階を経ていってるんじゃないでしょうか?
気になるなら、逆に
どんな人がタイプですか?
とか聞いてみてもいいと思います。

連絡取り始めて1週間だと、まだ告白するには早い気もしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、彼とは数ヶ月前にしりあいまして…。

ラインも急に何日か連絡ないときもあるんです(涙)

本命じゃないんでしょうね…わたし

お礼日時:2014/07/07 22:03

いわゆる奥手男子ではないかと(*^^*)


少なくとも、好きではない女性とラインなんか続きませんね。
    • good
    • 0

ちょっと相手の立場で考えてみてください。



毎日仕事で深夜帰宅になるという事は自分の時間はあまりないわけですよ。時間のない中、わざわざラインをするというのは暇つぶしで出来るでしょうかね。暇がない人がですよ。

付き合って、と言われないって何年もラインをして何回もお食事したわけじゃないでしょ?たった2回ですよ?それで付き合ってください、っていう方も返事する方も軽すぎませんかね。お付き合いってそんなに軽くするもんですかね。

男性心理なんて大層なことじゃないですよ。単純に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通なら、脈ありかな?と感じるのですが、
彼は、私を誘ってきたと思ったら、
週末は予定がはいっていて、とか
いいだすんですよ。

だから、悩んでます、
思わせ振りな男、、、。

知りあったのは半年前たから、
そのわらには、食事も数回だし、、、。

遊び目的なのかなあ。
もちろんキスもしてない関係です

お礼日時:2014/07/07 22:06

その人がどんな人間ののかまったくわからないけど、


好意はあるんじゃないかな?内容にもよるけど・・・

信じるかどうかは、あなた次第だけど。
検索ワード「誕生日辞典or誕生日図鑑」で検索して、無料で見れるやつあるから
それで、相手のこと分析するのも良いかもね。
100%あたるわけじゃないし、いろんなサイトがあるから
とりあえず参考程度にしてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!