プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の近所には7浪人の末高尾大学経済学部という名もない聞いたこともないFラン大学に合格した
浮浪者のような男性がいます。よく近所の小学生5人と遊んでいて、その小学生5人の中に
女の子がいます。

先日その女の子だけがその大学生のぼろアパートに入っていきました。
帰りになぜかその女の子の服装が変わっていました。

つまり着替えたてことですよね・・これってその大学生とその女の子が・・その女の子は小学5年生です。

その女の子の親御さんに知らせてあげたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%86% …

苅野勉三さんの後輩ですか?
    • good
    • 0

騙された!www

    • good
    • 0

「高尾大学」はマンガに登場する架空の大学ですからそこに通う大学生は実在しません。

    • good
    • 0

親御さんに直接言うとショックや衝撃?が強そう


市役所とか対応してないのかな?そういうところに怪しいってこと伝えたほうがいい気がする

この回答への補足

その大学生は山形出身らしくて「~っすぅ」ていうのが口癖で・・悪い人じゃなさそうですけど女の子と部屋で何をしているのやらヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

補足日時:2014/07/10 00:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!