アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間携帯無料でダウンロードした「InQuestOfPower」というゲームで、エルトワという街で魔法学校に入って妖精を二人倒したところから進み方が分からなくなってしまいました。どうも、少し前にある飛島みたいなものの先に続きそうな気がするのですが、行き方が分かりません。
どなたかもうクリアできた方、アドバイスをお願いします!!!!!!!!

A 回答 (2件)

妖精を2人倒したら、もう一度エルトワに戻ってみてください。

街の右下の方にいた女の人がどいてて、洞窟が現れますよwそこから先に進めます。

ちなみに。。。魔法学校で、妖精がいた所の中央にある光or闇の宝石は取り忘れてませんよね・・・?

URLに、攻略掲示板があります。是非覗いてみてくださいw

参考URL:http://jasrv.com/mob_e/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。…宝石取り忘れてました(汗)どっちか向かなきゃいけなかったんですね。最初に行ったとき言葉の意味分かんなくて…
でも、無事攻略できました☆ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2004/05/24 23:22

もぶえさんのサイトで攻略などの情報を扱っているそうです。


ネタバレ板というのがあるのでわからないところはそちらで質問すると良いかと思います。

参考URL:http://jasrv.com/mob_e/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆とても助かりました!!!!!!!

お礼日時:2004/05/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!