アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス開けたんですが、斜めになってしまい気になってしまいます。

穴がしっかりできたら気にならなくなりますか?

それまでにしておくことととかあったら教えてください

「ピアスホール」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは



実は
このぐらいの角度
結構かわいいんです
丸いピアスとかでもしずくみたいに見えるんですよ

お客様でわざと斜めに開けている方を
見て、そういう会話をしたことがあります
    • good
    • 0

私も3つ空けたうちの1つが斜めになってしまい、空けた当初は結構気になりました。


でも空けて10年以上経った今では、斜めだったことすら忘れていました(笑)。位地がずれてしまったとかだとずっと気になりますけど、斜めなのはそのうち気にならなくなると思いますよ。
大事なのは、ファーストピアスをすぐに外そうとせず、穴をちゃんと安定させることです。私は3つのうち1つ、ファーストピアスを早めに外してしまったのがあり、そこだけは未だにピアスホールが安定していないなと感じます(未だにピアスが少し着けづらいです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています