プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツの食文化についてもっと知りたいですから、
ドイツのブランドのレストランでアルバイトをしたいと思います。
日本ではドイツのレストランはどのぐらいありますか?

A 回答 (3件)

京都だと2軒くらいかな。


http://tabelog.com/kyoto/rstLst/RC021903/

大津の浜に1軒あったね。
http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/
    • good
    • 0

日本にもドイツ料理店はありますが、主に都会だけで、どこでもたくさんあるわけではありません。



日本で多いのは、イタリア料理、フランス料理、中国料理、韓国料理などです。
最近は少しスペイン料理店も増えてきました。

#1さんへの補足コメントを拝見すると、京都のドイツ料理店について知りたいんですね。

京都 ドイツ料理
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

全部で何軒あるかは分かりませんが、どんなレストランがあるか、少しはこれで分かります。

東京だったらもっとあるかも。
東京にはいろいろな国の料理の店が集まっています。

東京 ドイツ料理
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …


他にも、「大阪 ドイツ料理」「札幌 ドイツ料理」など、地名と組み合わせて検索してみてください。
    • good
    • 0

東京に、「カイテル」という名のドイツレストランが在りますよ。



◇ドイツレストラン「カイテル」
http://www.keitel.jp/

この回答への補足

京都で支店がありますか?

補足日時:2014/07/19 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!