アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPU:Core i7 4770
マザー:H87-PRO
ビデオカード:GTX650-E-1GD5
電源:ENERMAX PLATIMAX750W
OS:Windows7 

上記の構成で、モニター二台(24型と、23型)にしようと一つは、23型はメインでDVIで接続。もう一つはHDMIで接続してみると、HDMIの方がカクカク? しているような少しのっそりとした動きになります。
VGAで接続詞直しても々なのかはまだわかりませんが、電気供給が足りてないとは思えません。
やはり、ビデオカードの性能でしょうか?

A 回答 (1件)

どのようにデュアルディスプレイを構成されているんでしょうか。


GTX650-E-1GD5のみを使用したデュアルディスプレイですか?
GTX650-E-1GD5+CPU内蔵のビデオ機能でのデュアルディスプレイですか?
CPU内蔵のビデオ機能のみでのデュアルディスプレイですか?(これはないとは思うけど)

ただどの場合においてもビデオカードの性能が原因という事はないと思います。
Core i5(4570だったと思う)のCPU内蔵のビデオ機能のみのデュアルディスプレイを構成していますが、のっそりした動きなどにはなったことありませんし。

この回答への補足

遅くなりまして、申し訳ございません。

>>GTX650-E-1GD5のみを使用したデュアルディスプレイです

補足日時:2014/07/29 20:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!