アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUS TAICHI 21-3337
Windows 8 を使用しています。

画面が毎度一定時間経過すると暗くなります。

まず、もっともベーシックな設定
(画面右にカーソルを置く→「設定」→「明るさ」→ Max

次に、「コントロールパネル」→「ディスプレイ」→「明るさの調整」→「高パフォーマンス」

こうしてもっとも明るい状態に設定しているにも関わらず、
一定時間が経過すると、あるいはログオフなどをすると、
設定がもとの状態(「バランス(推奨)」の状態や「Power 4 gear battery saving」など)に戻って、暗い状態になっています。

・コンセントが接続されているにも関わらず、です。
・「高パフォーマンス」→「プラン設定の編集」→最下部「プランの明るさを設定」→Max(バッテリ駆動、電源に接続とも)にしているにも関わらず、です。

さらに本日からは、
「高パフォーマンス」状態であっても、
画面が一段階暗いままの状態になってしまいました。

解決させたいポイントは二つ

・画面がもっとも明るい状態に設定をしたい。
・その明るさ設定が、時間の経過やログイン、ログオフの回数に関係なく保たれる設定にしたい。


です、どなたかお力を貸してくださればと思います。

A 回答 (2件)

追記回答です。


画面の明るさなどの調整に関して、次の事から参考をして下さい。
コントロールパネルを開きシステムとセキュリティをクリックして開きます。
電源オプションを開き、バランス(推薦)をPower4Gear POwer Savinqにチェックを入れる。
そして、この画面で明るさの調整をする、下方のボタンにマウスを合わせて調整をする。

高バランス(推薦)になっている場合はバッテリー、電源に接続をされていても電力は
消費をされますので、設定に関係なく画面は暗くなったり明るくなったりします。
因みに私は高バランス(推薦)にはしていません。
Power4Gear POwer Savinqにしています。
赤いボタンをクリックしてコントロールパネルを終了して下さい。
    • good
    • 3

ASUS windows8の画面の明るさを調整する場合には、


キーボードのFnを押してF5とF6を押して調整をして下さい。
F5のキーボードは画面が暗くなる、
F6のキーボードは画面が明るくなります。
一度お試しください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そちらも試してみましたが、すでに表示はMaxの明るさを示しています。

しかしながら、今現在、実際に眺めている画面の明るさは、
決してもっとも明るいレベルではないのです、

非常に見づらい状態が続いております。

補足日時:2014/07/21 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!