アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に文字がダブって見えるようにてしまったのですが、これはパソコンの故障でしょうか?何か調節したら直るのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

どうもです。



PC本体のグラフィックボートとモニタの同期周波数(リフレッシュレート?)が狂ってしまうと出る症状に近いですね。

モニタ側にオート設定機能があると思いますので一度実行してみてください。

ダメな場合は
画面のプロパティ>設定>詳細>モニタ
のリフレッシュレートを変更して見てください。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

★画面のプロパティ-デザイン-効果(?)の


・スクリーンフォントの設定で「ClearType」になってませんか?
※他のソフトで同様の設定にしたとか

★その他
・解像度の設定を変えた
・システムのプロパティ-詳細設定-パフォーマンス-
 設定-視覚効果で「コンピュータに応じて最適なもの」にしたら直りませんか?
※窓の手・高速化などのソフトで同様の設定にしたとか
    • good
    • 0

新聞や雑誌を見たときはどうですか?


パソコンだけのときはパソコンに原因ありと考えるべき、眼の疲労や視力の変化や乱視なども疑うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!