アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の題名は字数制限のため分かりやすくドット落ちとしましたが、
実はこの度ノートPCのフィルターを付け替えたいと思っております。

そこでフィルター内に入った埃や汚れをチェックするために画面を真っ白にしたいのですが、よい方法はあるでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

液晶モニターのドット欠けをチェックするのにソフトを作っている人がいます。


http://www.bmoo.net/archives/2006/08/142321.html
他にもたくさんあるので検索して気に入った物を使われてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

とても便利なソフトがあるのですね。
ソフトを導入しようとしたときに偶然下のサイトを発見し、
http://www.flexcode.org/lcd2.html
こちらを利用することにしました。

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 05:31

Wordを立ち上げて、ズームで200%表示ぐらいにして全画面表示にすれば簡単に出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

Wordのズームを500%にしたのですが、上のツールバーをどうしても消すことができず、
いろいろ調べているうちに
http://www.flexcode.org/lcd2.html
のサイトを偶然見つけ、利用することにしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 05:40

デスクトップの「デザインの詳細変更」で白に設定してはどうでしょうか。

「ドット落ち確認のためPCの画面を真っ白に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

デスクトップのデザインの設定を白にしたのですが、
どこが変わったのかよく分からずググって調べているうちに
偶然便利なサイトを発見し、こちらを利用することにしました。
http://www.flexcode.org/lcd2.html

この度はご協力どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!