アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリーンセーバー中の時の音をならすのを
やめたいのですが
サウンドとマルチメディアのプロパティで
音を鳴らすイベントの中にあるのでしょうか?
名称がどれだかわからないのです。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

OSが不明なので、OSによって若干表記が違うかもしれませんが、



『コントロールパネル』⇒『画面』⇒『スクリーンセーバー』タブ⇒『設定』ボタンをクリックして、設定するのではないかと思います。

Windows標準のスクリーンセーバーには音が出るのはないような・・・???フリーソフトだと多分↑で設定すると思います。(私が使っているフリーのスクリーンセーバーがそうなので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!