プロが教えるわが家の防犯対策術!

14mm以下のサークルラベルシールの取り扱いはしていますか?

A 回答 (3件)

Are you dealing with the circle label seal which is 14mm and unde

r?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/23 16:10

シールはseal, sticker, markがありますが、ここではstickerで訳しました。

sealsも可能です。marksも別の意味にとられなければ、あり得ると思います。

また14mmというのは直径と言うことで訳しました。
Do you deal with round label stickers that are 14 millimeters or less in diameter?

以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/23 16:09

Do you have label circle seal less than 14mm?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!