アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの運送料についてだいたいでいいので教えて下さい。
栃木県から茨城県の一戸建ての家の一階まで運んでもらうのに、どのくらいかかりますか?
※アップライトピアノです。

A 回答 (6件)

ピアノ修理の業者さん(調律師)経由でピアノ運搬専門のところに頼んで、隣の市に運んで20000円でした。


調律を必ず頼まれると思いますが、まず調律師さんを決めてから運送業者を紹介してもらうという手もありますよ。
距離がどれくらいあるのかわかりませんが、5万もかからないと思います。
    • good
    • 0

10万円ですか!


それは高過ぎます。

私の経験ですが埼玉県越谷市の戸建て2階から東京都新宿区のマンション2階までアップライトピアノを運んで貰いましたが2万円でしたよ。
    • good
    • 0

こちら↓で問い合わせてみてはどうでしょうか。



ピアノ運送会社:関東地域・首都圏
http://www.yamaha.co.jp/yps/transport/#no_02

料金の見積りには、業者に下見をしてもらわなければいけないかもしれませんが、いくら高くても、5万以下だと思います。
 
    • good
    • 0

10万くらいしてもおかしくないと思いますよ。



2万円とか、引越しの最低料金です。
最近、家の建て替えのための仮住まいに引越しするのに
すぐ近所なので、大型テレビと冷蔵庫と洗濯機のみの
運送で、午後時間指定なしの運送で
2万税別でした。午前中指定だと3.6万になるそうです。


隣県といえど軽く半日は拘束、重量物ですし。
軽く5万は超えそうな気がします。


家財の引越しと抱き合わせ、あるいは
引き取り日から届け日の間が空いてよい、とかなら
多少は安いものもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

だいたいですが2万円が相場だと思います。

    • good
    • 0

 取りあえずクロネコで聞いてみたら?


0120-461254
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!