dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A子28才。六歳年下のセフレ(B男)がいます。B男は、都合の良いときは自分は彼氏だと言い張りますが、A子以外に三人の彼女がいることも公言してます。B男は、とんでもない女好きです。美人からブスまで、十代から六十代までいけると話しています。巨乳が好きだそうです。A子は貧乳です。B男は、A子は美人で優しくて面白くて賢くて彼女の中で一番好きと言ったりします。貧乳じゃなかったらA子一筋になったのになどと言います。B男は、可愛い顔をした男の子で、舌足らずなしゃべり方ととぼけた性格をしています。学歴はピカピカなのに、全く頭が良さそうに見えない変な人です。
A子は、B男は糞野郎だとわかっています。だから、結婚にふさわしいまともな大人の男を探さなければと思い、B男との付き合いは、周りには秘密にしています。でも、A子は、B男との付き合いはもう四年。可愛いし一緒にいると落ち着く存在だと思っています。
そんなA子に、B男は、生でHしたいと言ってうるさいです。A子は結婚する人とじゃなきゃ絶対にしたくないと言って拒否しています。すると、B男は、妊娠したら結婚しようとか、A子と子供が作りたいとか言います。ただこの発言、他の彼女にも言ってそうです。A子は病気もうつりそうだから嫌だと言っているんですが、可能性は低いから快楽を優先させたいそうです。きちがいすぎて、A子は本当にB男のことにむかついてます。でも、B男以外にアラサーA子の寂しさを癒してくれる男がいません。寂しさのためにB男に依存しています。
B男は、もし自分を捨てたら、包丁を持って家の前で待つとか言っています(本気とは思えませんが)。
A子には、二人ほど、求愛してくる真面目そうな男がいますが、ブサイクだったり面白味がなかったりで、好きになれません。
B男は性格はきちがいですが、顔は可愛いし、勉強もスポーツもピアノも工作も得意な、なかなか才能あふれる男です。A子は、可愛くて才能豊かな子供がほしいです。どうせ他に好きな人もいないし、B男と子作りするのも一つの手かと思ったりもします。でもB男はまだ学生だし、妊娠しても結婚できなかったり、中絶するつもりはないですが、親とかに中絶を強要されるかもしれません。そして、もし結婚できてもB男は浮気を続けると思います。
その前に、結局子供はできずに、病気だけうつされるかもしれません。
A子はどうすればいいと思いますか?
普通に考えたら、きちがいB男とスッパリ手を切って、新たなまともな男を探せばいいと思いますが。
A子は極度の寂しがり屋、依存症かもしれません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性です。

>A子は、どうすれば良いでしょうか?

B男の病気が移る心配をA子は、かなり心配していますよね?

まず、生出ししようがゴムを付けようが、病気は
100%の予防は不可能です。つまり、A子にも病気が感染している可能性は十分に有ります。

もちろん、濃いキスでもうつる可能性有ります。

そのため、まずはA子、B男揃って、病気の検査に病院へ行くのをお勧めします。

そして、先ずは病気を完治してから、A子は、どうするか?考えればいいでしょう。

また、A子も感染が分かれば、A子と接触のあった、B男以外の男性も病院での検査をお勧めします。

この回答への補足

B男は検査していないので、病気があるかないか不明です。B男自身はないと思っているそうです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「好きにすれば」ですね。

A子もB男もどうしようもありません。
似た者同士とはこのこと。

この回答への補足

A子は、求愛はされていても、ほかの男性とは付き合ってはいません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに2人ともクズだと思います。