アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球のラバーとラケットを変えようと思うのですがラケットをエボニーラバーをF水星2WRM特注33度 Bボンバード極薄にしようと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (10件)

僕はそのラケット、ラバー、見たことも触ったこともありません



でも、

【大ヒット予告】エボニー EBONY【極薄ラバーの性能を最大限引き出す】
http://rubber.ocnk.net/product/2538

動画
http://rubber.ocnk.net/product/2538

で ぐっちぃが、エボニーの紹介しています
フォア: 粘着、バック 極薄ラバーの合うラケットだそうで
動画ではフォア:neoキョウヒョウ 39度、バック:太陽プロ極薄
を使ってましたが、

水星2WRM特注33度も粘着ですので、合うと思います

WRM のホームページ
http://rubber.ocnk.net/

の上の方に「お問い合わせ」があり、僕の場合、きちんと答えて頂けており、問い合わせては如何でしょう?

「合いますよ」って回答と思われますが、
    • good
    • 0

エバンホルツのパクリ?

「卓球のラバーとラケット組み合わせ」の回答画像2
    • good
    • 0

エバンホルツ NCT V


 合板構成 5枚
      外側に黒檀を使用
 重量 90g±5
 板厚 5.9mm
 サイズ 155×149mm

Qiu Yike SoftCarbon エボニー
 合板構成 5枚+2枚 ソフトカーボン
      外側に黒檀を使用
 重量 約85g
 板厚 6.3mm
 サイズ 159×150mm


 エボニー↓
「卓球のラバーとラケット組み合わせ」の回答画像3
    • good
    • 0

組み合わせなんてその人のセンス


服装と一緒。
「卓球のラバーとラケット組み合わせ」の回答画像4
    • good
    • 0

レッドローズ RED ROSE


 粘着ユーザーのための【神ラケ】
 ラザント パワーグリップに合うラケット
 重量  平均83g
 板厚  5.9mm
 サイズ  159×150mm

エボニーと同じグリップ

バック 極薄だと、エボニーの方が合うの?

レッドローズ ↓
「卓球のラバーとラケット組み合わせ」の回答画像5
    • good
    • 0

>バック 極薄だと、エボニーの方が合うの?



やっぱ「剛力」でしょう
「卓球のラバーとラケット組み合わせ」の回答画像6
    • good
    • 0

> やっぱ「剛力」でしょう



剛力は 33000円+税で高くて、卓球専門店でまだ売れてません

張継科は何本も売れてるみたいですけど

剛力は 100g±って重くて、エボニーとは大分 違います

エボニーの価格、知りませんけど、そんなに高くないですよね
    • good
    • 1

WRMでしか売っていないラケット


希少価値はあるかも知れんけど
信用出来ますか?

中国製?
マックナゲットは買わないけど
マックラケットなら大丈夫かな(笑)
    • good
    • 1

> WRMでしか売っていないラケット


> 希少価値はあるかも知れんけど
> 信用出来ますか?

いやいや、銀河は中国でラケット販売数 No.1 のメーカーです

http://rubber.ocnk.net/product/2649

ぐっちぃ を含め WRM チームはむちゃくちゃ強く、

WRM でさえ、売ってないようなレアなラバーを大会で
使いこなしてるそうです

フレイタス vs ぐっちぃ ドライブ対決



ではなんと、世界ランキング13位の フレイタスと互角の
打ち合いをしており、僕は震えが止まりませんでしたw

> 中国製?
> マックナゲットは買わないけど
> マックラケットなら大丈夫かな(笑)

食べ物はさすがにやばいし、タイヤも高速道路でバースト
したらやばいどころでないので やめた方が良いですが、
卓球のラケットなら安心です
    • good
    • 0

烏賊の卓球狂blog ver2 : 結局黒檀ラケの名前はエボニーのようで


http://blog.livedoor.jp/yukigardens/archives/511 …

烏賊の卓球狂blog ver2 : エボニーの感想上がってたね
https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=s0RNU_HKM …

のレビュー、面白いし参考になります

No.4  のきれいなお姉さんは誰?

うーやん並にスタイル良いけど、顔が うーやんとちょっと違うかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!