プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫経験者のみ答えて頂けたら嬉しいです。
既婚者か独身か。性別。年齢は大体で。どの位の期間のお付き合い。

1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動
2.傷ついた言葉、行動
3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。
4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。
5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。
(続行中の方は5は飛ばして下さい)
6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか?

当方独身女性20後半、相手30後半。期間8ヶ月
1.いつもは会えないので、メールや電話で不安な時や、気持ちを勘付かれたかの様に的確に不安にさせない言葉を発してくれました。会った時はとても大切に。大事に時間の無駄もなく。
2.子供は作るはずではなかった。
3.明るくて、気遣い、とてつもなく優しい。
4.かなり丁寧で女性優先の行為でした。ご馳走様でした。
5.結婚はいずれしたいと伝えていました。向こうは別れる気はありません。聞いてませんが、家族を大切にしてました。長時間話し合い理解して頂きました。別れはさっぱりしてました。当方は不倫関係なく別れはいつもさっぱりです。去る者追わずです。強がりました!
6.癖ついてると思うので、仕事に集中し、男は目の保養程度に。二度としたくないです!
辛い時間が多すぎます!!

不倫を終え思った事、普通の付き合いとは全く違いました。夢の世界にいる様でした。本当に相性が良かったのか?それとも不倫マジックにかかっていたのか?時が経てば分かると思います。
皆様はどうなのかと疑問に思い質問しました。

A 回答 (9件)

私、男31歳 未婚 彼女、女31歳 既婚者



1.前向きになれる様な言葉や行動をしてくれる。人間的に強くしてくれました。

2.ずっと一緒にいたいけど子供の事を一番に考えなきゃいけないから、帰らないと…

3.大学時代の友人で、高嶺の花的な存在。特に目と品の良い笑顔に惹かれました。

4.今までの誰よりも相性が良かったと思います。彼女もそう言ってくれました。何回も何回も出来るくらいに…

5.別れは、僕が本気になりすぎてしまったからです。彼女は割り切った関係を望んでいたのに。
あなたの本気には答える事が出来ないから、友達に戻れるのなら戻りたいと言われ、関係は終わりました。期間は約3ヶ月です。

6.僕自身割り切った関係が出来ない事がわかったし、今までに経験がないほど傷付いたので二度としないと思います。不倫と恋愛は絶対に別物です。僕の場合、期間が短く周りの友人や家族を巻き込む事はなかったので幸いでしたが、これが裁判とかになってしまったらと思うと…

僕は彼女の事を本当に愛していました。彼女も一緒にいる時だけは愛してくれていたと思います。

僕は独身。だから本気になってしまった。彼女は既婚者。別居中ですが旦那と子供がいる。立場が違いすぎるのです。帰らないといけない、あるいは帰る場所があるから。

僕は今回の経験から多くの事を学びました。一時の感情や悲しみを埋めたいからといって深い関係になればなるほど辛い未来しかないと思います。
    • good
    • 2

私(男:独身)×相手(既婚者)


期間:1年になる。

(1)私が受ける自動車免許の本試験に付き添ってくれた

(2)『会えなくて辛い』『大好き』と言いながら、たまに『終わらした方が楽になれるんじゃないかな‥』と言う時

(3)絶大なる優しさ。年齢の割に見た目も中身も若くて、おっちょこちょいなとこ

(4)体の相性は今まで付き合って来た人の中で一番!最中の声がエロイ!男がリードするのが当たり前とゅー概念を壊してくれました。

(5)続行中

(6)もし、今の人と別れたら、もう不倫は勘弁。

でも、次も歳上の人がいい。
    • good
    • 1

当方20代前半♀独身、相手30代後半♂既婚



1.
可愛い、又はそれを仄めかす言動
初めての夜に今までの誰よりも上手だと言われたこと
他愛ない話を記憶してくれていたこと
2.
(夜が上手いと褒めた後に)また奉仕してほしいと言われたこと
結局それ目当てなのかー。と思いました
3.
歳の割に外見も中身も若いところ
不倫するような男に人間的に惹かれるものはありません
4.
可もなく不可もなし
ただ、前戯が長くて上手
5.
続行中、飛ばします。
6.
よく分かりません
よほど魅力的ならまた過ちを犯すかも

不倫と遊びはどう違うのでしょう。
不倫は遊びであり、そして遊びでないのでしょうね。
地獄の入口を通過したばかりの馬鹿女より。
    • good
    • 1

当方20代前半♀、相手30代後半♂



1.
可愛い、又はそれを仄めかす言動
初めての夜に今までの誰よりも上手だと言われたこと
他愛ない話を記憶してくれていたこと
2.
(夜が上手いと褒めた後に)また奉仕してほしいと言われたこと
結局それ目当てなのかー。と思いました
3.
歳の割に外見も中身も若いところ
不倫するような男に人間的に惹かれるものはありません
4.
可もなく不可もなし
ただ、前戯が長くて上手
5.
続行中、飛ばします。
6.
よく分かりません
よほど魅力的ならまた過ちを犯すかも

不倫と遊びはどう違うのでしょうね。
不倫は遊びであり、そして遊びでないのでしょうね。
地獄の入口を通過したばかりの馬鹿女より。
    • good
    • 0

 1.私が地味に頑張っていたこと(他の人は気づかないような)でもちゃんと見ていてくれて、褒めてくれた。



 2.私たちの関係がばれるのを恐れるあまり、感情的になって「もう会わない、別れる、やめにする」と何度も言われた。

 3.私が持っていない頭の良さ。優しさ。

 4.別に体の相性はさほど。他の相手と比べて良かった!と言えるほどじゃない。体ではなく、相手の人間性を好きになったから。実際、体の関係を持つまで1年以上かかった。体の関係がなくても、会って話していられるだけで良かった。

 5.呆気なく。さよならも言わずに終わった。さよならを言うのが怖かった。だって嫌いになって別れたわけじゃないから。

 6.既婚者ばかりと付き合ってしまう、という人もいるみたいだけれど、私はきっぱり。別に彼が既婚者だから惹かれたわけじゃない。
    • good
    • 1

25歳女です。



1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動
事あるごとに○○(私)はすごいな、えらいなと褒めて認めてくれたこと。

彼に年頃の娘さんがいるからか、多少のわがままは父親のように笑って付き合ってくれたこと。

2.傷ついた言葉、行動
幸せそうな家族の話をされること。
年末年始は家族と必ず過ごして音信不通になること。
クリスマスは娘と毎年ケーキを作るから24か25のどちらかだけだと言われたこと。

3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。
少年のような笑顔と、聞き上手で共感性が高く、話が面白かったこと。話していて、こんなに気が合う人はいないと思ったこと。

4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。
彼に開発されたので、病み付きでした。
彼は100人以上と経験してたと言うだけあって上手だと思います。
気持ちいいポイントを完全に覚えて居てくれてるので、何もかも上手です。

5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。
(続行中の方は5は飛ばして下さい)
妊娠した時に、やはり子供が大事だと言われたので呆れて私の中ではもう終わりました。
今フェードアウトしようと努力中です。

6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか?

二度としません。
不倫を受け入れるということは、自分を安売りしたことと同じだと思いますし、後悔しているので。
次違う人から誘われても、侮辱と感じ激怒するでしょう。

質問者様のおっしゃる通り、辛い時間が多すぎて割りにあわないし、時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

当時、私(独身)…26歳  相手(既婚、お子さん2人)…30歳


半年位の付き合いでした。

1不倫相手からの嬉しかった言葉、行動

イタリアンのスーシェフだったので、
誕生日にフルコースとオリジナルケーキを作ってくれたこと。
常に自分を認めてくれ、励ましてくれたこと。
方言が抜けきれずかわいかったこと。

2.傷ついた言葉、行動

「苦しくて言えなかったけど奥さんともエッチしてた」的なことを後で言われました。
私は、そりゃ夫婦だからそーいうもんだろうと思っていたので傷ついたというより
なんでそんなこと私に言うんだろう?と疑問でした。
私はただ楽しみたいだけで、別れて結婚してほしいとは全く思っていませんでした。

3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。

国会議員が食べにくるような一流店で働ける料理の才能。美的感覚。謙虚さ。
学習意欲が高いところ。無口で職人気質。

4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。

サイズが大きかった。挿入で毎回いけたので不満がなかった。
奥さんとどっちがよい?とか聞いていじめてましたw

5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。

相手が家族に対して罪悪感を感じ始めていたようだったので
自分から音信不通にしてフェードアウトしました。
ほぼもめていません。
その後1年後くらいに一度だけ連絡がきて
「忘れられない」的なことを言われましたが
子供も大きくなっていたようなのでお断りしました。

6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか?

経験は一回だけです。
特に積極的にまたしようとは思いませんが
あまりに魅力的な相手だとわかりませんw
    • good
    • 1

訂正 1万人に一人の美人。

なにしろ若い頃女優のオーディションで今も活躍するHTと
   最終選考を争った経歴の持ち主。気品のある美しい女優顔でした。
    • good
    • 2

不倫はあいてに責任をもたないで済むから、これほど気楽なお付き合いはないですね。



私の場合は、自分の配偶者を裏切ることがどうしてもできずに、結婚時代はプラトニックに
とどめていました。
ところが、それを勘違いした妻が、仕返しに不倫。

5年後に、離婚して私の「片側不倫=不倫は相手だけ」がはじまりました。

独身。性別男。年齢40代。どの位の期間 平均6か月から1年

1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動
「あなた、会ってみたら男前じゃないの」
「あなたの服のセンス、私好きよ」
「本当に、言葉だけでメロメロにされちゃうわ」


2.傷ついた言葉、行動
フタマタを告白したら仕返しに上司と寝た。

3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。
A 身体。アスリート体形であらゆる部分が締まる。
  身体を重ねるとすごい密着感。身体の相性抜群。
B 顔。1000人にひとりくらいの美形。
  身体も華奢で美しい。

4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。
 絶えず身体を鍛えている。セックスはなんでも許す。男に与えることで
  自分自身がもっと昂ぶるようなタイプ

5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。
 自分が怖くなって(底なしの堕落を感じ)逃げた。AもBも
 美人は美人なりに自分がひきずられそうで怖かった。

6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか?

 不倫がすごいのでなく、(他人の女房盗むことの快感はなかった)
 人妻の性の魔力。
 美少女タイプと大人の超美形とつきあったから次はいい。再婚しちゃったし
 今のカミサンに十分満足してますから。

確かに最初の彼女との思い出は竜宮城の浦島みたいな感じでしたね。
別れたあとしばらくEDでたたないくらい濃厚に精気を吸い取られましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!