アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔(10年以上前?)、引越し会社のCMで使われていた曲なのですが、転向する女の子がラグビー部に見送られるという内容でした。十数人のラグビー部員がハーフパンツを脱ぐと下着にさよならの挨拶が書いてあるという…。「さよなら、さっちゃん!イェーィ!」と叫んでいました。

と、CMじたいはかなりはっきり覚えているですが、肝心の曲名が思い出せません。小椋佳だったとは思うのですが。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

引越し会社ではないんですが、ラグビーから連想して、ラガービールならば「逢うたびに君は」という曲が使われていましたが・・・



引越しから連想して家関連ならば、積水ハウスで「夢積み上げて」「愛燦燦」が使われたことがあります。
    • good
    • 0

プロフィールのところにCMやTV番組に使われた曲が出ています。

引越し屋さんは無かったようなので…

参考URL:http://www.gfe.co.jp/ogla/index.html

この回答への補足

オフィシャルサイトは見ました。
確かに載ってないんですよね。
しかし、小椋佳だったような気がするんですよ…。(^^;

補足日時:2004/05/27 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!