アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞の社会へ与えた影響 凄いぜ!!

ある愛国心のある回答者さんが言った!
『朝日が批評する真逆を行けば日本の正解を導き出せる』と!『だから私は朝日の定期購読は辞めない』見たいな回答を貰った事がある。
確かに、それも1つの考えだが、最初っから朝日新聞を嘘800新聞だと認識して居る純粋な方なら反面教師的に答えを導き出せよう!
が!俺のようなバカには無理のようだ!先日の朝日の慰安婦記事の誤報的な記事を見て理解するのに相当、時間を浪費した!
徴集時の強制性を改め(見直し)、従事時の強制性(Sexual slavery)へと記事の内容を変えまっせ~韓国政府と同じ嘘意見で日本・日本人をコケにして行きまっせ~的な記事だったと認識するのに3回は読んだ・・・
あの記事を定期購読者の何割が一発で理解(胡散臭い本当の狙い)する事が出来る方がいらっしゃるだろうか?

ともあれ、取材能力の低さを嘘800の作文でカバーし、その嘘作文を記事にして、無かったことを有りにした。韓国に慰安婦賠償フィーバーを起こさせた社会的影響は大きい。また、靖国のトン珍カン珍な批評や日韓併合時の全部ウソ記事や南京虐殺の全て作り話を記事にし、有料読者に読ませた事により、新たなる日本の没落を日々製造(印刷)する、この嘘しか書かない書けない中韓紙の朝日は、中共又は大韓民国の国民栄誉賞を受賞するべきだ!!
韓国では、(3)でアホになるオッサンより、植村隆の方が英雄じゃね?
植村隆の銅像又は、記念館は中国の何駅にぶっ立てるのかな~?

しかし、日本人はどれだけドMなの?日本を中韓の嘘800歴史の主観で嘘作文(記事)を書く事しかできない朝日新聞の発行部数が、日本人主観で書かれる事の多い産経の数倍多い・・・
日本人は有りもしない嘘でいじめられるのがそんなに好きなのかい?
朝日新聞をどんな思惑で購入しているのか知らないが、定期購読者は勿論、私のようにたま~に駅の売店で買う奴も朝日の反日記事販売戦略に乗っているバカってことだな^^

A 回答 (1件)

庶民レベルでは、批判している方が利口そうに見えるのです。

ですので「青少年の主張」的な作文は、ほとんどが体制批判しています。例外なく「××反対」「××廃止」がテーマになっています。「○○賛成」「○○容認」はありません。つまり街頭デモと同じなのです。

もちろん作文指導は左を向いた教師が担当しています。純粋に主張を表明する手助けをするのならいいのですが、教師自身が自分の主張を生徒に代読させているのです。そんな教師が読んでいるのが、「朝日」「毎日」「赤旗」なのです。前者二つは学校で購読している場合が圧倒的に多いはずですよ。義務教育の時点で、左に洗脳されているのです。
    • 0