アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話が来て出られない時などにはSMSを送っていたのですが、突然送れなくなってしまいました。
ネットで色々調べてみて試したり、自分なりに努力をしたのですがやはり送れませんでした。

タスクマネージャで初期状態で起動というところにあったSMSを消去して以来使えなくなった気がします。

ですが今は初期状態で起動のところにSMSが存在するのに使えません。

ハングアウトからの設定でSMSが無効になっていたので有効にしたのですがそれでも使えません。
有効にしてもなぜか閉じると無効になってしまっている気がします。

標準アプリケーションをSMSにしたのですがそれでも送れません。

正直お手上げ状態です。

どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

携帯はGALAXY J です。
他に必要な情報がございましたらお手間をおかけしますがご質問下さい。

A 回答 (1件)

SMSはキャリアの3G網を利用した立派な「キャリアサービス」のひとつです。

こんな所で聞かないで素直にdocomoショップに出向いて相談した方が時間を浪費せずに済みますよ
    • 44
この回答へのお礼

そうですね、そうしてみることにします。
ご回答ありがとうございました。