プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2人と性行為をおこなって妊娠しました。父親がとっちかわかりません。後悔でいっぱいです。自業自得なのもわかってます。どっちの方が可用性が高いか知りたいです。

毎月生理はちゃんときていて、生理は7月4日でルナルナでは排卵日が7月19日です。

A君→7月14日(最初は生でちょっとしてからコンドームつけました。)
B君→7月20日(腹出しです。)

どっちが可能性高いですか?

A 回答 (8件)

避妊失敗率は外出しが23.6%なのに比べて、生理周期での避妊した場合が20.5%とそれほど変わりません(最初1年間)。

これは、生理周期や排卵日、受精日が大きく変わるため正確に決められないという意味です。なので、2週間以内に複数の相手と性行為があった場合、お医者さんでも父を断定することができません。(http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n299343)。

産婦人科のお医者さんがエコーによる赤ちゃんの大きさ、出産予定日、最終生理、排卵日、受精日の日にちを決めるのは、妊婦に安心感を与える為の目安として伝えるだけです。
2週間以内に複数の相手と性行為があった場合、お医者さんでも父を断定することができません。

可能性としてはB君のほうが高いとは思いますが。。。
血液鑑定や、DNA鑑定により調べることができます(http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n301469)。
    • 0

月経周期は30日でしょうか。

でも、機械では無く人間ですから、排卵日予測はあくまで予測であり、ちゃんとその日に排卵されたのかはわかりません。

ただ、予測通りで言うなら、20日の方が確率は高いと思います。

でも、正確にはやはりDNA鑑定した方がいいでしょうね。
    • 0

確立で言っても、A:Bが1:99か50:50でも結局は、1/2ですから

今、その答えを求めても意味はないですよね。

可能性が大きい方は?と問えば、Bでしょうがね
それじゃあ、答えにならないでしょ。

出産すれば、貴女が母で親にもなります。必然に
でも、父を求めて見つかってもそれは、父でしかなく親じゃないと思いませんか?

法的、生物学的な父でしょうが、人間としての親を求めても無理じゃないんですかね?

その事を考えるべきと思います。

まあ、貴女が出産すればのはなしですし、生まれたのち
育てていく前提ではありますが
育てるつもりなら、精子バンクで遺伝子を得たと思って育てるつもりでいるくらいじゃないと
不特定多数と性行為してるんだから、そこに父親を求めても意味あるのかな?

この先は、むつかしい局面がありますよ。
覚悟があります?
    • 0

ルナルナは機械的な排卵予測なので人の体は機械なんかで決められずピッタリとは限りません。

排卵が早まって来た遅れてきたなんてよくある事です。
それとも予想どうりに来たんだと都合良く考えますか?
数日早まればA君の可能性も十分あるのでここでは可能性でしか言えず判断は難しいと思います。
DNA検査しかないと思います。
    • 0

生理が毎月定期的にあまり乱れずに来ていたのであれば、排卵日が7月19日なのですから、14日の市r行為の相手のA君の精子は受精できる寿命の72時間を超えてしまうので、可能性は消えます。

20日のB君であれば、タイミング的にバッチリですから、記載の状況下であればB君の子どもでほぼ間違いないでしょう。

今後の検診時のエコー測定で、受精日が特定されますので、産科医に
「14日と20日の性交のどちらでの受精ですか?」
と尋ねてみましょう。

「エコー測定結果からすれば、20日の際のお子さんですね。」と答えてもらえますよ。

まあ、今後は母親になるのですから、メス犬のような行動は慎みましょうね。
    • 0

差が1週間以内だとDNA検査以外判る方法はありません

どっちも可能性が高いという事ですから
    • 0

A君→7月14日(最初は生でちょっとしてからコンドームつけました。

)、B君→7月20日(腹出しです。)---精液は本射出の前に少しは出ますから、現段階ではどちらの子とも判別つきませんね。お医者さんに正直に話して、生まれるまでに遺伝子検査して(最近この検査、安くなっていますから)、早期に判別するしかないですね。
    • 0

1%でも確率が有るなら、確率は50%です

確率が高いか?、低いか?
なんて事を言うのは無意味です

確率が有るか? 無いか? で言えば
確率は有るのです

血液を検査するか、DNA鑑定でもすれば
確率は確定に変わります

下手に事実を知ろうとは思わず
自分の好きな方の子供だと言う事にすれば良いです
    • 0