プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IBMノートの画面の上のほうに、まっすぐに1本線が現れました。なんとか消すことはできませんか?

A 回答 (3件)

液晶自体の不良か、接続しているケーブルの断線・接触不良だと思います。



ノートPCをばらして、修理して元に組み上げる技術をお持ちでなければ、素直に修理に出すしかないでしょう。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853632
でも同様の回答をさせていただいております。

こちらの質問では青線が入るというご質問でしたが、今回のケース
>画面の上のほうに、まっすぐに1本線が現れました。
も同様の原因で発生したものです。

ご一読ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853632
    • good
    • 0

まだ新品(保証期間中)のノートでしょうか?



まっすぐに1本線との事なので、液晶のラインが1本
だめになったのではないかと想像いたしますが。

新品でしたらいくら液晶でも1本なら保証修理してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!