プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は『消臭力』です。
西川君、嫌いじゃないんだけど、ちょっとあの賑やかで騒がしいCMは、彼の事が嫌いになりそうなくらい(西川君のせいじゃないけど)、嫌いです。

ちなみに、昨日HEROを見ているときにそう感じました。
番組→CMに切り替わる時って、音量が少しアップするし、
あのCMですからね…。

A 回答 (7件)

こんばんは。



わたしは、堺雅人さんが出ている
「のどごし生ビール」のCMです。

あと、トータス松本さん、向井理さん、上戸彩さんの
「クリアアサヒビール」のCMも。

どちらも、わざとらしい笑い声と笑い方(顔)が…。

出ているタレントさんはみんな嫌いじゃないのですが、
クリアアサヒに関しては、あのCMの曲のせいで
トータス松本さんの歌声が嫌いになってしまったくらいです…。


ちなみに、私も
HEROの合間に流れるようになってから、
消臭力のCMがうっとうしく感じるようになりました^^;

それまでは、そうでもなかったんですけどね…。

なお、同じ系列の脱臭炭のCMは好きですwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 07:04

白猫プロジェクトとCMです。



「にゃ」が耳障り。

イライラするし、気分悪いです。

はやく無くなることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 07:06

私は西川君の消臭力のCM、嫌いじゃないです(むしろ好きです)。

確かに音量は大きいですね。

私が嫌いなのは、素人風の人が「この化粧品を使いだしてから、シミが目立たなくなりました」などと言い
画面の片隅に「効果には個人差があります」と小さく書いてあるCMです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 07:06

松田翔太さんの出ているガムのCMです。



女性視点で「キスして。」って言ってキスするやつ。

あと映画のCMで川口春奈さんの「好きっていいなよ。」で、俳優の「~めちゃくちゃになっちゃえよ!」って言うところがちょっとダメです。

どちらも本当にゲロ出ちゃう位にダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 07:06

工藤静香 「ダイハツ タント」





工藤静香もあろう方が乗るわけないでしょww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、時期的に前になっちゃいますね。。。

お礼日時:2014/08/28 07:05

消臭力は私も同感です。



あの男の子だけが歌ってた時のCMが一番好きでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 07:05

こんばんは。



有吉、嫌いなので。

有吉弘行 DMM.com 1000万人突破 半額CM「また半額かよ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
嫌いな人が出演していたらそうなりますよね。

お礼日時:2014/08/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!