アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどうやって石橋を渡りますか?!

A 回答 (14件中1~10件)

ポクポク言いながら真ん中渡ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:22

会話可能な橋ということですよね。


それなら「今わたっても大丈夫ですか?」とたずねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:21

木に付いた梨と一緒に「まあまあ」と渡らせてもらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:20

荒井注に「何だ、バカヤロー」とおまじないをかけてもらいながら渡る



それとこの前ごめんなさい

×KSB

○HKB

でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:20

こんばんは。



聞かなかったことにして、
歩いて渡る予定をスキップに変更。

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:19

何だ、アンタ喋れるんだ、って言ってから。



「渡らせてくれ」と頼む。

橋が「嫌だ」って言ったら、

「こんな橋なんて誰が渡るかバカ」って言って

蹴飛ばしてから帰る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:19

「あ、ごめん。

じゃあ、静かに渡るよ。え、それでも痛い?そっか~それなら違う橋をみつけるかな。」
ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:18

もちろん、どこが痛いかお聞きして、


補強を検討します。
たたいて聞くというのは常識ですし、
反応がなければ、普通大丈夫なのかなって判断します。

ブリジストンかブリヂストンか知りませんが、

石橋とか石破氏は叩かずに、かつ渡らない。
これも常識です。

この回答への補足

防衛大臣はやっぱり石破氏ですね。

補足日時:2014/09/02 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:18

叩きすぎて壊されないだけ


マシと思え、と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:17

生意気な石橋ですね。


「石橋を叩いて壊します。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の関係上、まとめお礼となる事をお詫びします。

楽しい回答が沢山ありました。
笑いました。

「石橋を叩いて渡る」という諺(ことわざ)がありますね。

それを見ていてこの質問を思いつきました。

またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2014/08/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!