プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事と受験(浪人費用、奨学金)に失敗
貯金ゼロです
貯金で払ってました
死にたいです
24歳女
働くことはできません
通信高校出身なので企業には必要ないみたいです、
あとすぐクビになります

A 回答 (7件)

私なんか10回以上死にたいと思いましたよ



でも、なぜか60過ぎても生きています

心臓悪いけどまだ、半年は行きそうです

安楽死を望んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10回以上ですか…………
ありがとう

お礼日時:2014/12/11 00:04

はああー人生失敗?


24歳で!?
諦めたら終わり!
私も24歳で何もかも終わりましたが
今充実してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね……羨ましい

お礼日時:2014/11/17 23:45

お金は、お住まいの自治体に相談しよう。



また、何故、仕事をクビになるのか?を客観的に見られるように、生身の人に聞いてみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市役所に相談したところ20代ではまず生活保護は通らないといわれました
どこもそうらしいです

お礼日時:2014/08/30 09:37

キャバクラがいいよ。


あなたの年なら働ける。
ソファーでお客さんの隣に座って
お客さんの話にうんうんって
相槌うっていればいい。

現金その日手渡し。
前借りも可能。

お酒が飲みたければお客さんのお金で飲めるし
飲まない子はお客さんからしたらありがたい。

貯金はすぐに出来ます。

あなたは働く意思があったのだから
鬱じゃないよ。自信持って下さい。

本当の鬱の時は自殺できません
そんな元気ないから。
治りがけが一番危ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクサロンでクビになりました(;_;)
22歳のとき(;_;)
他の店に体験いきましたがその後給料渡さないだのいわれました(;_;)

お礼日時:2014/08/30 09:38

死ぬ事は無い


結婚すれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は結婚したのですが相手が見つからず婚活パーティーでもだめで
かなり妥協して
単身赴任だし…………………長期出張が多い お小遣いもくれない、月、食費2万のみ 相手の年収は普通らしいけど ケチ

お礼日時:2014/08/30 09:41

こんなのばっかり・・



つくづく嫌になる・・

死にたければ 何もしないで勝手に死になさい・・

死んだって 辛さは今と変わらないのが判らないのかな・・?
    • good
    • 0

大丈夫・心配するな・・何とかなる・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!